丹生明里さんの「~こんにちは~」

丹生明里

2024年3月15日の丹生明里さんのブログ

丹生明里さんの「~こんにちは~」

本日次のブログは丹生明里さんです。



~こんにちは~

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55107?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕



5回目のひな誕祭のあだ名推しマフラータオル🐸🧡

今回もにぶちゃんにしました!

色味は前回とちょっと違くて明るめオレンジになってます!かわいい🥰

ひな誕祭グッズや京子さんの卒業コンサートグッズ、可愛いものがたくさんなので是非チェックしてみてね〜

https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/

そして11枚目シングルの個人アーティスト写真公開されました✨

髪の毛を短くしてからのアー写は初でして、なんだか新鮮😳

撮る時も大丈夫かな?と不安でしたがやっぱり切ってよかった〜!😆

制服も柔らかい雰囲気が好みです!

みくにちゃん、センターおめでとう〜!🐸

そして本日20:00~Tokyo FMにて

#余計な事まで

丹生明里回になっておりますー♪

にぱ

1ヶ月遅れの誕生日回ということでお祝いしていただきました✨

お花もありがとうございます😭

皆さんのメールのpsがツボでした!

ぜひ聴いてくださいね〜

https://audee.jp/news/show/118715

それでは

読んでいただきありがとうございました

#656

関連記事