パンくずリスト
  • ホーム
  • 竹内希来里
  • 竹内希来里ちゃんの「きらりんちょタオル、ゲット!」

竹内希来里ちゃんの「きらりんちょタオル、ゲット!」

竹内希来里

2024年3月15日の竹内希来里ちゃんのブログ

 

 

竹内希来里ちゃんの「きらりんちょタオル、ゲット!」

本日次のブログは竹内希来里ちゃんです。

 

 


 
きらりんちょタオル、ゲット!
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55108?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

おひさま、おつかれさまです!
 

 
今日は天気が良いですね☀️
 

 
こんな日は、外に出てお散歩したくなるよね
 
きらりんのオススメプランは…
 
『WE R!』の展示会に行く
 

 
スカイツリーを登る
 

 
これで決まりっ!!
 
皆さん、是非行ってみてね♡
 

 
最近はおひさまと直接お会いできるイベントがあって幸せです
 

 

 
《大好き、日向坂!》
 

 
《ユニ春》
 

 
全部楽しくてまたやりたいなぁ♡
 
待ち遠しい!
 

 
ひな誕祭、京子さんの卒業コンサートもあるので只今、頑張り中です
 

 
あっ!グッズも発売されました
 
私は全部買う欲しいな
 
お揃いにしよー!
 

 
ちなみに…タオルの『きらりんちょ』はお母さんと迷いに迷って決めました
 
気に入ってくれるといいなぁ
 

 
最近の出来事↓
 
switchで『あつまれどうぶつの森』をやる。
 
アニメ『鴨乃橋ロンの禁断推理』
 
       『俺だけレベルアップな件』を観る。
 
休日は、こんなかんじでお家でゆったり過ごしてます。
 

 
みんなは何しとるんー?
 

 
あっ!あとね!
 
新アーティスト写真が公開されました
 
制服めっちゃ可愛いよね
 
是非、チェックしてねぇ!
 

関連記事