石塚瑶季さんの「✨WER!✨」

石塚瑶季

2024年3月17日の石塚瑶季さんのブログ

石塚瑶季さんの「✨WER!✨」

本日次のブログは石塚瑶季さんです。



✨WER!✨

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55123?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんにちは!瑶季です!

昨日、六本木ミュージアムで開催されている

WER!に行かせて頂きました〜!!

このグループの歩みをより深く分かる

すごく素敵な展示でした😌

本当に細部まで拘られていて

点と点が線で繋がったときに、

うわっなるほど...と感激してしまいました。

パネルは実際の身長同じになっているので

是非並んでみてくださいね!!!😊

(え、実際の身長の方が低くない?って言葉は禁句です🤬)

ご飯もすごく美味しかったな〜🌙☁️

グッズのフォンタブを購入したのですが

河田さんを引きましたー!

今絶賛スマホの裏に挟んでおります

見せにいこーーっ笑

まだ行っていないよ〜って方も

もう既に行っているよ〜って方も

ぜひお越しください!お待ちしております‼︎

【おしらせ】

本日18:30からの「日向ひ」に

コニさんと出演させて頂きます!

めちゃくちゃ素の私達が

垣間見えると思うので

絶対に聴いて欲しいです!📻

よろしくお願いいたします!

最近はずーっとネットショッピングで

春服探しをしています!

普段私服はシンプルめというか

白、黒、グレー、ピンク

ばかりになってしまうので

今年の春はカラーを取り入れてみようかな

なんて思ったり、、、笑

皆さんは春に向けて

なにか新しく買ったりしました〜?😳

この前、お買い物に良い日(一粒万倍日)が

あったじゃないですか。

絶対に何か買おうと決めていたのに

ちょっとバタバタしてて

気づいたら日付が回っていました(
;

;


まあそんなこんなこともありますよね!

3月もあーっという間に下旬、

一緒にがんばっていきましょう!!

それではこの辺でー!!!!

瑶季

#104

関連記事