パンくずリスト
  • ホーム
  • 平尾帆夏
  • 平尾帆夏さんの「【今日のひなあい】ひらほー考案企画見てね〜!✨️」

平尾帆夏さんの「【今日のひなあい】ひらほー考案企画見てね〜!✨️」

平尾帆夏

2024年3月17日の平尾帆夏さんのブログ

 

 

平尾帆夏さんの「【今日のひなあい】ひらほー考案企画見てね〜!✨️」

本日次のブログは平尾帆夏さんです。

 

 


 
【今日のひなあい】ひらほー考案企画見てね〜!✨️
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55127?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 

 

 

 
おひさまに向かって〜 ひら砲〜!!
 

 
鳥取県出身 20歳
 
平尾帆夏(ひらおほのか)ことひらほーです
 

 

 

 

 
今日は日曜日!
 

 

 
本日の「日向坂で会いましょう」は
 

 
【開運!なんでもカス定団】です✨️
 

 

 

 
企画プレゼン大会にて考案したものがなんと
 
採用になりました〜㊗️
 

 
ひなあいのスタッフの皆様本当にありがとうございます!!嬉しい〜✨️
 

 

 

 
メンバーはどんなお宝を持ってきたのでしょうか…
 

 
本日25:05〜  ぜひご覧下さい!
 
(Leminoでは 25:35〜 配信開始です!)
 

 

 

 

 
   ✨️      ✨️   
 

 

 

 

 
そして昨日は
 

 
「しずおかごはんが食べたい!」
 
ご視聴いただきありがとうございました
 

 

 

 

 
オフショットをたくさん入手したので
 
載せちゃう〜
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
TVerで視聴可能です!!!◎
 
https://tver.jp/episodes/epjzy3vb5n
 

 

 

 
ぜひぜひご覧下さい☺️
 

 

 

 

 
   ✨️      ✨️   
 

 

 

 

 

 
【日向坂ちゃんねる更新!】
 

 

 

 

 

 

 
小坂さん、陽世さんのゲーム実況にお邪魔しました〜
 

 
久しぶりにあんなに叫んだよー
 
動画見返してて笑っちゃった
 

 

 
ぜひご覧下さい!
 
(音量注意だよ!!)
 

 
https://youtu.be/k2DTNO9YwUI
 

 

 

 

 

 
   ✨️      ✨️   
 

 

 

 

 

 
最後まで読んでくださってありがとうございました!
 
それではまた日向坂で会いましょう〜
 

 

 

 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
みんなの耳に向かって〜
 
ひら砲〜!!
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
(大声出してごめんね)
 

 

 

 

 
              ✎ オートセーブしました…
 

 

 

 
 #hirahoblog
 
# 68 ロバ
 

 

 

 

 

関連記事