竹内希来里ちゃんの「いつもどおり」

竹内希来里

2024年3月17日の竹内希来里ちゃんのブログ

 

 

竹内希来里ちゃんの「いつもどおり」

本日次のブログは竹内希来里ちゃんです。

 

 


 
いつもどおり
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55128?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

お疲れ様です
 

 
暖かくなり、桜が咲きそうですね!
 

 
この春という素敵な時期に
 
私も社会人の仲間入りを致しました
 

 
証書も受け取りに行って参りました。
 
わがままで気分屋な私ですが、
 
ここまで育ててくれた両親にはとても感謝の気持ちでいっぱいです。
 

 
これからも日向坂46の一員として、グループに貢献できるよう頑張ってまいります!
 

 

 

 

 
私の周りには大好きなメンバーがいて、毎日が青春です。
 

 
そして
 
沢山の貴重な体験をさせて頂けるのは、おひさま、スタッフさん、皆様のおかげです。いつもありがとう
 

 
これからもどうぞよろしくお願い致します。
 

 
ひな誕祭!横浜スタジアム!
 
楽しみです♡
 
是非、グッズを手にとって応援してくれたら嬉しいです️
 

 
お待ちしております!
 

 
またねっ

関連記事