渡辺莉奈ちゃんの「激甘なSWEET」

渡辺莉奈

2024年3月17日の渡辺莉奈ちゃんのブログ

渡辺莉奈ちゃんの「激甘なSWEET」

本日次のブログは渡辺莉奈ちゃんです。



激甘なSWEET

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55130?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 







皆さん、こんばんは

15歳 渡辺莉奈です。







꒰^_ ̫ _^꒱♡


念願の京子さんとくるりんぱハーフツインでツーショットを撮ることができました💞京子さんの卒コングッズどれも可愛いすぎて、全種類欲しくなりました…♡


この黄色衣装も久しぶりに着れて嬉しかったな~
生写真も発売されているのでぜひコンプしてください







久しぶりにくるりんぱハーフツインにしました~提案者小西に感謝だね。










こさかさん🎀
モッピーをつけているこさかさんが可愛いすぎてしっかり写真に収めました💗





すずかさん♥️
すみれとすずかさんの話の掛け合いが面白くてずっと聞いてました❁︎
またお話したいです!!







ひなさん🐼❤︎
この日、目でずっとアピールしたら気づいてくれました。いつも優しくてひなさんといるとニヤニ
ヤしちゃいます💭



安定のすみりな
この日またお揃いが増えました。
帰りの新幹線のすみれさん可愛かった笑




ユニ春ライブ2024
寒い中来てくださった皆さん本当にありがとうございました⟡.·
セサミストリートのみんなと一緒に踊れて、すっごく楽しかったです🎶



またユニバ行きたい!!










それでは

またね





関連記事