パンくずリスト
  • ホーム
  • 清水理央
  • 清水理央ちゃんの「春のうさぎ、冬のおおかみ…?」

清水理央ちゃんの「春のうさぎ、冬のおおかみ…?」

清水理央

2024年3月18日の清水理央ちゃんのブログ

 

 

清水理央ちゃんの「春のうさぎ、冬のおおかみ…?」

本日次のブログは清水理央ちゃんです。

 

 


 
春のうさぎ、冬のおおかみ…?
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55138?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こんにちは⸜ ✿ ⸝
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
みんなを照らすおひさまスマイル☀️‪
 

 

 

 

 

 

 

 
千葉県出身、19歳
 

 
清水 理央です!
 

 

 

 

 

 
( 小西さんのおおかみ )
 

 

 

 

 

 

 
昨日の" ちーむりおなな"  SHOWROOM
 
ありがとうございました〜!!‍❤️‍
 

 

 

 

 

 
ほんとにほんとに楽しかったよ〜〜!
 

 

 

 

 

 
こにさんと2人でお話してる時はやっぱりいつものおふざけ理央が出るんだな〜って自分で思ったくらいずーっと笑ってました
 

 

 

 

 

 

 
あっっというまに終わっちゃって寂しかった!
 

 

 
1時間短かったね〜
 

 

 
全然余裕でもっとお話できるよーー!
 

 

 
次は3時間SHOWROOMで。
 
( 結構ほんとにいけそう )
 

 

 

 

 

 

 

 
カードゲームもスミスキー開封も楽しかったな〜
 

 

 

 
観て下さったみなさんも楽しんでくれたかな??
 

 

 

 
私たちのちょっとした秘密もお話できたし、
 
ミーグリでお話する話題作りに少しでもなってたらいいな〜って思いました
 

 

 

 
SHOWROOM観て下さった方なら分かるかもだけど2人ともだいぶ笑い上戸なので、ミーグリも楽しく笑いながらお友達みたいにお話できると思います!⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*
 

 

 

 

 

 

 
 
 
そしてそして、コメントなどで沢山
 

 
#ちーむりおなな 
 

 
使ってくれてありがとう!!
 

 

 

 

 

 
配信を観て下さったそこのあなたも今日から
 
ちーむりおななですっっ
 

 

 

 

 

 
昨日の配信でも言ったけど、そういえば私たち
 

 
#幼なじみライバル
 

 
でもあったので、引き続きこちらもどうぞよろしく
 

 

 

 

 

 
りおなな好きだーー!って言ってくださる方沢山で幸せな一日でした(*´˘`*)♡
 

 

 

 

 

 
11thシングルアンダー曲シンメも
 
2人で精一杯頑張ります!
 

 

 

 

 

 

 
あと、個人的には占いもお化け屋敷も変な家も
 
全部約束したので一緒に達成したいと思います。
 

 

 

 
続報お楽しみに☝
 

 

 

 

 

 

 

 
とにかく素でお話出来てすっごく楽しかった!
 
またりおななでSHOWROOMしたいよ〜
 

 

 

 

 

 
あとはね〜、#riotalk#nanamitalk でも
 
普段のりおなながたくさんみれるかも……!
 

 

 

 

 
ぜひ合わせてチェックしてみてね♡
 

 

 

 

 

 
また次も2人でSHOWROOM出来るように、
 
沢山の方にもっと!りおななコンビ好きになってもらえるようにこれからも頑張ります〜!
 

 

 

 

 

 

 
" ちーむりおなな" 乞うご期待!!✌
 

 

 

 

 

 

 
昨日のお洋服とメイクかわいくできたんだ〜
 

 

 

 

 

 

 
こにさんとは話すの楽しくて
 
2人での写真撮ってなかった笑
 

 

 

 
オフショでした‍♀️
 

 

 

 

 

 
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 

 

 

 
《 ねぇねぇきいて 》
 

 

 

 
♡あだ名推しマフラータオル
 

 

 
ひな誕祭のグッズ
 
私の" りおちゃん" あだ名推しマフラータオルが一時完売していたそうです
 

 

 
手に取ってくださった方本当にありがとうございます!!
 

 

 
タオルが完売するなんて、私には夢のまた夢と思っていたので本当に本当に嬉しいです
 

 

 

 
みなさんいつも応援してくれて、沢山支えてくれてありがとう!
 

 

 

 

 
みんなの何気ない優しい言葉とか、
 
タオル手に取ってみようかなとか、
 
ミーグリ1枚でも行ってみようかなとか、
 
そういうみんなの温かい一つ一つの言動や行動に本当にいつも助けられて、支えられて、
 
みんなのおかげでアイドルが出来ています!
 

 

 

 
多分この先もずっと、
 
私にとって、私を応援してくれているみんなにとって、なにか嬉しいことが起こる度にこの言葉を言っちゃうと思うんだけど、何年経っても
 

 
「みんなのおかげでアイドルが出来ている」
 

 
っていう気持ちはずっと持ち続けていられるような人でありたいな〜ってすごく思うし、それほどみんなには助けてもらってるんだよ〜!ってこれからも沢山伝えていけたらいいなって思ってるよ‎
 

 

 

 
いつも本当にありがとね〜
 

 

 

 

 

 

 
ちなみに!!今はすでに
 
" りおちゃん"あだ名推しマフラータオルは
 
在庫復活!しましたので、欲しかったけどゲットする前に売り切れちゃった〜って方でもまだまだ沢山手に取って頂けます!( ¨̮ )
 

 

 

 

 
理央さん、本当に本当にライブでみなさんをみる時だけ視力10くらい上がってるんじゃない?
 
ってくらい目がいいので、りおちゃんタオル持ってる方のことみーーんな見つけたい!!
 

 

 

 

 
ぜひ、りおちゃんタオルやグッズを手にとって
 
ひな誕祭私たちと一緒に盛り上がってくださるととっても嬉しいです〜!
 

 

 

 

 
よろしくね
 

 

 

 

 

 
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 

 

 

 

 
〚 りおロック #42 〛
 

 

 

 

 
FIRE GROUND / Official髭男dismさん
 

 

 

 
ダーリン。 / Official髭男dismさん
 

 

 

 
恋の前ならえ / Official髭男dismさん
 

 

 

 

 
今日のりおロックはこの3曲〜!
 
もうほんっとに最近りおの中で髭男さんブームです。。
 
ずーーっときいてるよ
 
曲もちろん全部好きなんだけど中でも好きでみんなに紹介したい〜!って思ったのがこの3つかな〜
 
やっぱ唯一無二というか、メロディーも大好きなんだけど、ボーカルの藤原 聡さんの声もすごく好きです
 

 

 
みんなもよかったら3曲聴いてみてね〜!
 

 

 

 

 
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 

 

 

 

 
今日のブログはここまで!
 

 

 

 

 

 
最近春の匂いがするね〜
 

 

 

 
春のほわほわ空気だーいすき
 

 

 

 

 

 
はやくお花いっぱい咲いてほしいな(⸝⸝´꒳`⸝⸝)
 

 

 

 

 

 

 
今日もブログ読んでくれてありがとう!
 

 

 

 

 

 
またすぐ書きますっ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
またね〜
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
#34             りお

関連記事