金村美玖さんの「#H46MODE 発売日🫧」

金村美玖

2024年3月19日の金村美玖さんのブログ

金村美玖さんの「#H46MODE 発売日🫧」

本日次のブログは金村美玖さんです。



#H46MODE 発売日🫧

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55152?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 


金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜

こんにちは!日向坂46

金村美玖です👭

本日3/19は日向坂46 5周年記念BOOK

「H46MODE」の発売日です〜!

それに伴い、20:00から小坂菜緒と二人で

SHOWROOM配信があります!

限定ポスターもGETできるということで、

是非覗きに来てください👍🏻

https://www.showroom-live.com/r/46_NAO_KOSAKA

宜しくお願い致します!

もうすでに手元にある方もいらっしゃるのかな?

この本かなり凄いです。(断言)

メンバーも知らないようなパーソナルな情報たくさんですし、日向坂の歴史も振り返ることができて新しくおひさまになった方にも、昔から応援して下さってる方にも超オススメです!

多分これで数時間語り合えると思う!

表紙は3種類で、私は通常版にいます!

みんなでデニムコーデが目印!

それぞれ個人ページもあるのですが、

私は趣味でもあるカメラをテーマに撮影して頂きました!📷

こちらはその時の衣装〜

それぞれ爽やかなスタイリングで、

さりげなくアクセサリー着けちゃって

お姉さんです。💍

そして対談ページでは、

小坂さんと横浜中華街へ。

お散歩して、中華料理を食べて、

占いの館にも行きました!

これはその時に頂いたキラキラお守りボール。

内容盛りだくさんなので、

隅から隅まで読みこんで下さいね✌🏻

https://linktr.ee/h46mode

↑ご購入こちらから!

それでは、またあとで会いましょう!

今日のお洋服もお楽しみに〜!

■金村美玖公式Instagram📸

https://www.instagram.com/miku_osushi/

see you later✩.*˚#502

関連記事