佐々木久美さんの「ウルトララブ」

佐々木久美

2024年3月19日の佐々木久美さんのブログ

 

 

佐々木久美さんの「ウルトララブ」

本日次のブログは佐々木久美さんです。

 

 


 
ウルトララブ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55159?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 
こんばちは
 

 
今すっごい大きいコップいっぱいの水を全部床にこぼしたんですけど、拭くより先にブログ書いてます。
 

 
佐々木久美です
 
くみてんです
 

 

 

 

 
本日!
 
日向坂46デビュー5周年記念公式BOOK
 
「H46MODE vol.1」が発売になりました
 
日向坂46の5年間がたっぷり詰まっていて、写真もインタビューも盛りだくさん!
 
いつかH46MODEクイズ大会とかしたいくらい情報と可愛さが溢れ出す一冊です!
 

 

 

 
としちゃとみーぱんと
 
横浜デート行かせていただきました
 
ランドマークタワーに登ったり、山下公園をお散歩したり、お天気もとっても良くて、!いつも通り楽しんでしまう素な私たちがそのままいると思います
 
インタビューも3人でお話しさせてもらいました。5年間、6年目に向けていろいろな気持ちを、、、2人の存在に支えられているな〜と話していて改めて思っていました、、照
 
是非、読んでいただけたら嬉しいです
 

 

 

 

 
そして、私のハッピーを感じるとき
 
「きれいな空気の中でお茶してるとき」
 
というテーマで撮っていただきました
 
なんとも上品な、!ってタイトル見ると思うかもしれないのですが、、‍↔️ゆったりした時間が流れる瞬間がだーいすきなだけなのです。時間がある時は家でダラダラしていることが多いので、成功した休日の過ごし方ということになりますね。成功したという嬉しさからもハッピー増し増し!
 

 
このハッピーを感じるとき、メンバーごとにかなり個性が出てて、とても楽しいし何よりみんなとってもキラキラしてて可愛いです
 

 

 

 
私がこの一冊で注目している企画が、いろいろなもののランキング企画です!誰が誰に入れたかとか、誰が何がどのくらいどうなのかとか、細かくみたら1週間くらい経ってるのではないかと思うくらい、細かく記載してくださっています!本当に読んでいて楽しいのでおすすめページです。
 
この他にもありがたいことに、キャプテンとしてのページも作ってくださりました光栄です!
 

 

 

 

 
丸善ジュンク堂書店さんにてご購入いただくと、にぶちゃんと私のフォトカードが着いてきます!表裏一体
 

 

 

 
HMV&BOOKS SHIBUYAさんでは
 
パネル展も開催していただいております!
 
お時間ありましたら、ぜひ!
 
こんなに並んでいる、、!圧巻
 
嬉しいです
 

 

 
こんなにも愛で溢れたH46MODEが
 
絶対にたくさんの方に届きますように
 

 

 
ではまたね( ˙-˙ )/
 

 
佐々木久美

関連記事