髙橋未来虹さんの「H46MODE vol.1 発売!」

髙橋未来虹

2024年3月20日の髙橋未来虹さんのブログ

髙橋未来虹さんの「H46MODE vol.1 発売!」

本日次のブログは髙橋未来虹さんです。



H46MODE vol.1 発売!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55160?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さんこんにちは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です



デビュー5周年記念BOOK「H46 MODE vol.1」発売になりました🎀

ハッピーを感じる瞬間をテーマに一人ひとり撮影したのですが、これ好きだよね!と納得する方もいれば、意外だなと感じる方もいたり、メンバーそれぞれ個性が存分に溢れています。写真だけでなく文字数も多く、一冊の本としての読み応えも抜群です◎

個人的には、メンバーのプレイリスト企画がお気に入りです。好きな曲の傾向が似てるメンバーを知って、心の中で、わかるわかるー!って何度も頷きました。自分たちの楽曲やMVについて深くお話するのも、5周年という節目ならではですね。

その他にも、メンバー成分表やなんでもランキングなど、パーソナルな部分に迫る企画もあります🙈みんなのこと、まだまだ知らない一面がたくさんありました。ファンの皆さんも、新発見が必ずあるはず。

お話しすぎて止まらなくなりそうなので、一旦この辺りで。。

日向坂46の現在地点を、メンバーの秘めた魅力を、より多くの方に知っていただきたいです!書店で見かけた際は、是非手に取ってみてください😌

有り難いことに、HMV&BOOKS SHIBUYAさんにて、ひなた動物園パネル展も開催されております!是非足を運んでみてください🐏

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

関連記事