河田陽菜さんの「ハニーデューーーー」

河田陽菜

2024年3月20日の河田陽菜さんのブログ

河田陽菜さんの「ハニーデューーーー」

本日次のブログは河田陽菜さんです。



ハニーデューーーー

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55165?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは

11枚目シングルのタイトル

「君はハニーデュー」🍈🍯

とてもかわいいタイトル!ハニーデューってなんだか呟きたくなる単語ですよね🍈

ハニーデュー!

ジャケ写も公開されました!!

私はTYPE-Dにいます🐳

海辺をみんなで走ったよ〜。

じゃん

貝殻みつけました

この写真ずっとみてると3Dで手が飛び出してるみたいに見える!どーどー?

この日はとても晴れてて気持ちよかったです!

眩しかったーー

3月22日から「君はハニーデュー」先行配信されます!!

やった〜〜

楽しみにしていてください!🍈

そして「H46MODE vol.1」発売中です!!

もう見てくださった方もいるかな?

本当〜に読んでて楽しい1冊になっております!!ひとりひとりの魅力がたっぷり詰まっています⭐️

くまざわ書店さんで購入していただくと私とまなふぃさんのフォトカードが付いてきます!!🐰

是非ゲットしてみてね〜!

HMV&BOOKS SHIBUYAさんではひなた動物園のパネル展が行われています!!

私もお邪魔させていただきました⭐️

パネル展の横には「H46MODE vol.1」がズラーーっと並んでとても圧巻でした!

パネル展、是非足を運んでみてください!!

ではでは〜

またね

河田陽菜

関連記事