上村ひなのさんの「たー恋ずぶるー」

上村ひなの

2024年3月20日の上村ひなのさんのブログ

 

 

上村ひなのさんの「たー恋ずぶるー」

本日次のブログは上村ひなのさんです。

 

 


 
たー恋ずぶるー
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55168?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

皆さんこんばんは。
 

 

 
日向坂46 19歳の上村ひなの(かみむらひなの)です!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
本日21:30〜
 
ABEMA『しくじり先生 俺みたいになるな!』
 

 
『勝丸円覚 先生スパイの実態 完結編』
 
が配信開始しておりますー!
 
スパイに遭遇した時一体どうすればいいのか!!対処法をレクチャーして頂きました
 

 
是非ご覧ください♪
 

 

 

 

 

 

 

 
日向坂46 デビュー5周年記念公式 BOOK『 H46MODE vol.1 』
 
発売になりました
 

 

 
こちらは通常版✨
 

 

 

 
3種類あります!!
 

 

 

 

 
両面フォトカードは書泉・芳林堂さん!!
 
まりぃと私の三期生コンビー!!♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
上村ひなのは、大好きな"ターコイズブルー"に囲まれているときがハッピー
 
みくににターコイズブルー好きなの知らなかった!!って言われたのでもしかすると皆さんにも初めて言ったことだったかも
 

 

 

 

 
こんな感じで、メンバーそれぞれがハッピーになる瞬間にフィーチャーした企画があったりですね…!!
 

 

 

 

 

 
「ひなた動物園」っていうとっても可愛いどうぶつに会える動物園もありますよ!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
黒ねこめいさん
 

 

 

 

 
柴犬にぶちゃん
 

 

 

 

 
りすりなちゃんとひつじかほりん
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
あ!わたしはだいすきなうさぎちゃんになったよ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
・齊藤京子さん
 
・加藤史帆さん&佐々木久美さん&佐々木美玲さん
 
・金村美玖さん&小坂菜緒さん
 
・正源司陽子ちゃん&藤嶌果歩ちゃん
 
のスペシャルインタビュー&グラビアも!!
 
↑大ボリュームの内容です。
 
私もじっくり読みたい〜!!
 

 

 

 

 

 

 
その他にも
 
メンバーそれぞれの口癖だったり好きな言葉だったりのプロフィール、(←意外な事実もあったり!?)
 
日向坂46の楽曲でのメンバーそれぞれのプレイリスト、(←推しメンと一緒に聴こう!)
 
あとあと、日向坂46内なんでもランキングなんかも〜!!(←超気になるやつ)
 

 

 
歴代のMVのこととかー!(←メンバーの好きなMVランキングもあるよ!)
 
振付師の皆様へのインタビューも!!(←いつも素敵な振り付け、本当に有難うございます‍♂️)
 

 

 
とにかく盛り沢山です
 

 

 

 

 

 

 

 

 
〈公式サイト〉
 
https://linktr.ee/H46MODE
 

 
〈公式Xアカウント〉
 
https://twitter.com/h46modeofficial?s=11&t=Qv1UIoDoqr0IS2qs86DkfA
 

 
〈公式Instagramアカウント〉
 
https://www.instagram.com/h46modeofficial?igsh=MWtjYWVsamRnYms4Mw==
 

 

 
日向坂のみんなの個性が詰まっていて例えるなら「日向坂46図鑑」のようなおひさま必読の一冊!
 
ぜひチェックよろしくお願いします!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
#松田好花ANNX
 
4月4日からスタート!!!おめでとうございます楽しみですっ!!!
 
ちなみにちなみになんですけれども、好花さんはわたしのことをよく
 
「ナノタロサーン」と呼んでくださるのです
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
1日お疲れ様でした!!
 

 
今日夜眠ったら
 
明日、素敵な日が待っていますように
 

 

 

 

 

 

 
〜最後まで読んでくださってありがとうございました〜
 

 

 
またね( ・∇・)
 

 

 
#上村ひなの
 
481,hinanonano
 

 

 

 

 
#hinanoblog
 
でブログの感想も教えてね

関連記事