パンくずリスト
  • ホーム
  • 山下葉留花
  • 山下葉留花さんの「はるはる日記🌱- 大須テレビ ・ 君はハニーデュー -」

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱- 大須テレビ ・ 君はハニーデュー -」

山下葉留花

2024年3月21日の山下葉留花さんのブログ

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱- 大須テレビ ・ 君はハニーデュー -」

本日次のブログは山下葉留花さんです。



はるはる日記🌱- 大須テレビ ・ 君はハニーデュー -

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55175?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんはるはる🌙
愛知県生まれ
はるはること
山下葉留花(やました はるか)です🌱
渡辺莉奈は中学校、竹内希来里・宮地すみれは高校卒業おめでとう🌸!
みんなでパーティーしないとだねっ!
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
- 3 / 21 - 【大須テレビ】

私の夢だった地元愛知県でのお仕事「大須テレビ」さんの第2弾が決定しました〜!!
本当に嬉しいです!!ありがとうございます😭
私は「永久新人アナウンサー」として大須(おおす)の魅力をたくさん発信しましたよ〜!
そして、第1弾に引き続き、
若林萌々さん・ストレッチーズさんと共演させていただき、楽しく大須商店街を巡って来ました〜!
私の大好きなお芋のスイーツを堪能したり、
新しくできたカプセルトイのお店で奇跡が起きたり…!?
また、今回はパンケーキのデコレーション対決もしました!🥞
過去一辛い罰ゲームが。。
結論、めっちゃ楽しかったですー!!!!!
━━━━━━━━━━━━━━━
★放送日:3 / 23 (土) 深夜1時45分〜
★見逃し配信:TVer 、テレビ愛知公式YouTube 、Locipo(ロキポ)
〈公式 大須テレビ Instagram〉
@tva_osutv
〈公式 大須テレビ TikTok〉
@osutv_tvaichi
オフショットや動画などを投稿して下さっています!フォローよろしくお願いします💁‍♀️🌟
━━━━━━━━━━━━━━━
是非ご覧くださいっっ!‪‪☺︎‬
矢場とん食べて帰りました〜🐷うました!
♡♥
11thシングルの発売日とタイトルが決まりました!
🍯発売日

:
5月8日(水)

🍈タイトル
:
君はハニーデュー

「君はハニーデュー」と言ってみてください!
もう忘れられないワードとなったのではないでしょうか?😌
そしてですね、ジャケット写真も公開されました!

初回仕様限定盤 TYPE-A

初回仕様限定盤 TYPE-B

初回仕様限定盤 TYPE-C

初回仕様限定盤 TYPE-D

通常盤

私は通常盤にいます!!
半袖で笑っています。😂
この撮影中 鳩がたくさんいて鳩に関する歌を歌ってたのよ〜🕊
鳩のように羽ばたきたいな〜🕊
また、3月22日(金)0:00〜単曲の先行配信されます!
是非聴いてください〜💗
たくさんの方に届きますように☀️
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ
関連記事