富田鈴花さんの「甘いメロンさっ」

富田鈴花

2024年3月21日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「甘いメロンさっ」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



甘いメロンさっ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55178?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 




こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🍈

この後0:00より、11thシングルの表題曲「君はハニーデュー」が各音楽配信サイトにて先行配信されます!

Streaming & Download

ぜひ日付が変わった瞬間に、

私たちのNEWシングルをお楽しみください。

今回の曲は日向坂46の成長とともに原点回帰。

新しい風を吹かせてくれる四期生と共に、

春を感じさせるような、胸が高鳴るような。

素敵な歌声が重なり合って

個人的にとってもとっても大好きな曲です。

歌割りやメンバーによって重なり合うハーモニーって本当に無限大の組み合わせがあって

「君はハニーデュー」は

聴いててとても心地良くって・・・!!

個人的にここのパート超好き〜!!!って所があるので当ててみてください😎✨

ジャケット写真の表面も解禁されています。

久美さん、めいめいさん、ひなの、平尾様、はるはると通常版に乗っております!

スタイリングはちょっとクールな感じ。

ショート丈のメンバーもいる中

なんとなく、お姉さん組です。

ヤングかキッズかアダルトかで言われたら

問答無用でアダルトなのですな。

朝の横浜での撮影で、カモメが大群を作ってました

カモメが集合アー写みたいだね

かもめが翔んだ日を歌ってたら

はるはるが仲間に入りたそうにこっちを見ていた

新発見!はるはるは昭和歌謡をよく知っているみたいです😌

明日11:30〜

TOKYO FM「ローソンpresents 日向坂46のほっとひといき!」

アイシャ ジムニーシエラのニックネームを決めます。

お聴きくださいな🍩

ぴょこっ

またすぐ更新しますね。

おやすみなさい😌

それじゃ!パリピース✌(’ω’)

関連記事