上村ひなのさんの「はにーでゅー」

上村ひなの

2024年3月22日の上村ひなのさんのブログ

上村ひなのさんの「はにーでゅー」

本日次のブログは上村ひなのさんです。



はにーでゅー

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55182?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さんこんばんは〜!!!



日向坂46 19歳の上村ひなの(かみむらひなの)です。

いつでもどこでも変化球。

本日もブログ書いていきます!

よろしくお願いします🤍

日向坂46の11枚目シングルのタイトルが発表になりました!

その名も、、

『君はハニーデュー』!!!

ハニーデュー、、!!とってもかわいいタイトル〜!!

本日から各種配信サービスにて配信もスタートしておりますので、

是非聴いてみてくださいね🎧🍈

発売日は5月8日(水)に決定しました🎉🎉

この日といえば

"ひらがなけやき"の結成日。

一期生さん、そして後輩の私達にとっても大切なこの日にリリースできること、大変嬉しく思います。

ジャケットも公開になりました!



Type-A (よーこちゃん!かわいい)



Type-B



Type-C



Type-D



通常盤

どのジャケットもなんだか爽やかな感じでいいですね!

日向坂にとって大切で、思い入れのある様々な場所で撮影しました。 

通常盤は横浜で撮影してきました。

横浜の道を歩きながら撮影していただいたのですが、できあがった写真を見てみたらかみむらの髪の毛の躍動感が凄すぎて!

びっくりしております…

スキップしてたからかなぁ🙄

みんなで歩くの楽しかったなぁ。横浜での大切な思い出がまたひとつ増えました。

4月5日・4月6日、7日

横浜スタジアムでの京子さんの卒コン・5回目のひな誕祭でもまた横浜に訪れることができますね💭 



衣装可愛かったです☁️

それでは本日はこの辺で!

『君はハニーデュー』

よろしくお願いします🎧

〜最後まで読んでくださってありがとうございました〜



🤔

またね( ・∇・)

上村ひなの

482,hinanonano

関連記事