加藤史帆さんの「ハニーデュー🍈🍈」

加藤史帆

2024年3月22日の加藤史帆さんのブログ

加藤史帆さんの「ハニーデュー🍈🍈」

本日次のブログは加藤史帆さんです。



ハニーデュー🍈🍈

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55185?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

かとしです!

日向坂メンバーの近況は、京子の卒業コンサートと5回目のひな誕祭に向けてリハーサルの日々を送っております🤞🏻

この曲の時おひさまどんな反応してくださるんだろう〜とかおひさまのこと考えてリハしてます

はやく会いたいですね!

ライブに向けて🆕グッズも発売がスタートして、本当に可愛いグッズがたくさんなのでぜひチェックしていただきたい!!

ライブで欠かせないのは推しメンタオルです!

2弾目のニックネームタオルですがとしは「最強☆としちゃん」タオルとなっています!

"最強だから大丈夫"っていう言葉をけやき坂46の頃にも言ったことがあるんですけど、言霊として言い聞かせてる好きな言葉なのでいれてみました!

☆マークはやっぱりしほの反対は星なのでマストです!!

かなり見つけやすい色味に出来上がったので、たくさん見つけられたら嬉しいな🫣

他にもどうぶつ着ぐるみアクリルキーホルダーや去年から発光が強くなった名前入りサイリウムもあるのでぜひチェックしていただけると嬉しいです〜〜🐱

 

そして11th single「君はハニーデュー」についてどんどん解禁されはじめました🍈

ジャケ写はType-Cにいます!

みーぱんと丹生ちゃんとスカイツリーがみえるところで撮影していただきました!久しぶりに太陽光を浴びて気持ちがいい撮影でした🌞

そして今日は「君はハニーデュー」の音源が公開されました!

とても爽やかで日向坂46らしい楽曲で、振り付けもとても可愛いので皆さんにみていただくのが楽しみです🍈🍈

 

加藤演じるかすみが主演をさせていただいた「これから配信はじめます」2話、TVerで配信中です。

https://tver.jp/episodes/epif4gts54

スタッフさんやメンバーが観たよ〜って話しかけてくださってとても嬉しかったです、、🥲

"本当の自分"について自分自身悩んだこともあったので、かすみはパワフルで真っ直ぐ生きてて勇気をもらえる女の子だなと思います。

かすみの配達バイトのシーンがかなりシュールなのでぜひ注目してみてください!

あと撮影中はよくノンアルコールのビールを飲みながら撮影していたので、実はお腹がぱんつくぱんでした!笑

今日もリハーサルみんなで頑張るぞー!

 

としし

関連記事