パンくずリスト
  • ホーム
  • 富田鈴花
  • 富田鈴花さんの「向井長田のくるま温泉ちゃんねる🚗」

富田鈴花さんの「向井長田のくるま温泉ちゃんねる🚗」

富田鈴花

2024年3月23日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「向井長田のくるま温泉ちゃんねる🚗」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



向井長田のくるま温泉ちゃんねる🚗

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55197?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です😻

絶賛ひな誕祭2024のリハーサルちゅう

これはスカジャンです🚢

今はグレープのグミ食べてスカーっ

最近のお供はタフグミ

普通の3種の味もあるのですが

グレープうま〜っ!!

ということで…!

今日はずっとずっとずっと楽しみにしていた

BSよしもと

「向井長田のくるま温泉ちゃんねる」

放送日です!!!

ついにこの日がやってきました!

BSよしもとさんは、お持ちのスマートフォンからも視聴可能みたいですので

ぜひ21時から一緒に観ていただきたいです💗

https://video.bsy.co.jp/

YouTubeの「向井長田のくるま温泉ちゃんねる」を開始当初から大好きで拝見していて、

観ているだけで本当に幸せになれて

向井さんと長田さん、お二人の空気感やくる温ちゃんのテロップだったり編集が大好きなんです☺️

BSよしもとさんを通じてこの旅に参加できること本当に本当に嬉しく思います!!!

出演に至るまでの実はあんなことがあった〜なんて話をしているのでお楽しみに🤫

大好きに囲まれた幸せそうな顔しているんだろうな〜

21時にリアルタイムで観てください🚗

それじゃ!パリピース✌(’ω’)

関連記事