パンくずリスト
  • ホーム
  • 河田陽菜
  • 河田陽菜さんの「あとライブまで少し〜」

河田陽菜さんの「あとライブまで少し〜」

河田陽菜

2024年3月23日の河田陽菜さんのブログ

河田陽菜さんの「あとライブまで少し〜」

本日次のブログは河田陽菜さんです。



あとライブまで少し〜

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55204?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは!

京子さんの卒業コンサート、ひな誕祭、のリハーサル順調に進んでおります!!

毎日メンバー沢山の時間を過ごせていてとても楽しいです🫶🏻🐱

京子さん卒業コンサートの一般発売もスタートしました!! 

ロゴ可愛いよねーーー🥺🤍

https://t.co/3EXl12FAQ1

今日はなんだか金村と沢山話した気がする!いっぱい笑った!!

そして11枚目シングル「君はハニーデュー」先行配信が始まりました!!🍯

とても疾走感のある曲!みんなの歌声がとても素敵です😌

落ちサビの陽子の歌声が可愛くて癖になっちゃいますよね🫶🏻🫶🏻

皆さんも沢山聞いてくださってるみたいで、本当にありがとうございます!!

とっても嬉しい!

私も今日電車で聞いたよ〜🚃

仲間いるかな?

MVも楽しみにしててね〜!

短いけど、今日はここで失礼します!!

河田陽菜

関連記事