髙橋未来虹さんの「見せたいものがあるんだ」

髙橋未来虹

2024年3月24日の髙橋未来虹さんのブログ

髙橋未来虹さんの「見せたいものがあるんだ」

本日次のブログは髙橋未来虹さんです。



見せたいものがあるんだ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55208?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さんこんにちは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です

11枚目シングル「君はハニーデュー」の発売日が5月8日(水)に決定し、全5形態のジャケット写真が公開されました!



そして、楽曲も先行配信されました!

もう聴いてくれましたか?

疾走感と爽やかさを感じる楽曲で、最近はこの曲を朝聴いてからリハーサルに向かう日々です🍈皆さんも、たくさん聴いてね。

ジャケット写真の裏面やアンダー楽曲に関する情報も、楽しみに待っていてください〜

現在配信中の「日向坂になりましょう!」に出演させていただいております!

見届け人として参加しましたが、私も勉強するぞー!の姿勢で臨みました。

講師は小藪千豊さん!HINABINGO!の放送時は加入前なので、小籔さんとご一緒できてとても嬉しかったです。今回学んだひな壇での立ち振る舞い、今後実践していきたいと思います。

3月27日(水)まで無料配信中です。

是非ご覧ください🎎

https://lemino.docomo.ne.jp/contents/Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL3ZvZC8wMDAwMDAwMDAwXzAwbGxxOGgwcHc=

齊藤京子さん 卒業コンサート

チケット一般販売がスタートしました!

ずっと応援してくださっている方にも、

最近好きになってくださった方にも、

とにかく、すべてのおひさまに見てほしい!

内容には触れられないのですが、すっごいです。リハーサルの時点でわくわくが止まりません。

大好きな方に、最高の景色を見ていただきたい。一人の後輩としての願いです!

沢山の応募お待ちしています🕊️

※先着順となりますのでお早めに...!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/ks_graduation_concert



リハみくにん、です

覚えることたくさん!でも段々とかたちが見えてきた気がして、楽しみだな〜という気持ちも膨らむばかり。

今日も頑張ってくるね!

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

関連記事