パンくずリスト
  • ホーム
  • 金村美玖
  • 金村美玖さんの「人と話すこと、自分と話すこと」

金村美玖さんの「人と話すこと、自分と話すこと」

金村美玖

2024年3月24日の金村美玖さんのブログ

金村美玖さんの「人と話すこと、自分と話すこと」

本日次のブログは金村美玖さんです。



人と話すこと、自分と話すこと

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55209?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜

おはようございます!

日向坂46 金村美玖です。

今はソファで寝落ちしてしまって、はっと目が冷めたら真夜中でもう寝る事に諦めムードな金村です。

リハーサルの日々が続いております!

最近写真を撮れておらず、、

過去写真を載せようかなと思います🎿

すきーーーー!

ブログの欄を開いたらひなちゃんが私とのツーショットアップしていたので、私も書こう〜!

と触発されたところです。

最近に限った話でもないですが、

物事を俯瞰から見ることが多くなったなぁと

感じています。

それは成長でもあるし、

雑念とも捉えられて、

嬉しいような寂しいようなそんな感覚です。

極度の気にしいで、自分の見られ方を気にするけど、それって自分にとって正解なのかわからない〜

みたいな感じでふわふわ彷徨っています。

でも色んな気持ちが混在するってことは、

色んな人の気持ちが分かるというか、

心に寄り添える可能性があるよね。

人間としてまだまだだけど、

やさしい人になりたいなぁ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「君はハニーデュー」の楽曲が先行解禁されました!

0時ぴったりに流しながら、ハッシュタグの反応みたりして楽しんでいたよ〜!

#日向坂46_君はハニーデュー

↑これが公式ハッシュタグ👍🏻

イントロのわくわく感とか、みんなでイェーイ!とかとにかく楽しい1曲です。

さらにダンスが加わるともっと楽しくて最高なの!

この機会に一度はハニーデューメロンを食してみたいですね。さすがに気になる。

発売日も5/8に決まり、

色々楽しみになって参りました!

https://hinatazaka46.lnk.to/Kimihahoneydew

こちらからたくさん聴いてね🍈

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

4/5開催の齊藤京子さん卒業コンサート

一般チケット発売開始されております!

只今リハーサル中ですが、絶対に来て後悔しない

ライブだと思います!

後にも先にも京子さんとパフォーマンスできる最後の日なので、この貴重な時間を一緒に過ごせたら嬉しいです。

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=306614

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

告知など

●「ひなこい」ショートドラマ

「#イメチェンした彼女が可愛過ぎた!?」が

3/31(日)0:00から配信されます🎞

本格的なドラマスタッフさんと共にドラマ撮影致しました!楽しかった〜😎

https://youtu.be/rO2Sr-NzeIo

また告知します!

 

●3/29発売の MacFan 5・6月合併号の表紙を務めさせて頂きます!

Appleの電子機器にたくさんお世話になっているので、そんなお話など出来て嬉しかったです!是非ガジェット好きの皆さんチェックして下さい👩‍💻

●4/30発売の「グラビアチャンピオン」さんの

表紙を勤めさせて頂きます!

チャンピオンさんは初登場になります✨

インタビュー含めボリューミーな1冊です!

まだ少し先ですが、特典予約可能です◎

https://7net.omni7.jp/detail/1107490803

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近、なんとなく苦手としていたジェットコースターや辛い食べ物を、徐々に克服していて嬉しい。

こういうのはだいたいメンバーや友達に影響されていつの間にか好きになってることが多く、

自分の固定観念を取り払ってくれるので本当感謝です!

わりと常に誰かの近くにいたいという気持ちがあるので、かまってちゃんなのですが付き合ってくれると嬉しいです。

スキー誘ってくれてありがとう☺️

■金村美玖公式Instagram📸

https://www.instagram.com/miku_osushi/

■1st写真集「羅針盤」発売中!

https://linktr.ee/mikukanemura

それでは!

see you later✩.*˚#503

関連記事