パンくずリスト
  • ホーム
  • 森本茉莉
  • 森本茉莉さんの「お米かパンどちら派??っていう話を三期生でしたんだ。あなたはどちら派??」

森本茉莉さんの「お米かパンどちら派??っていう話を三期生でしたんだ。あなたはどちら派??」

森本茉莉

2024年3月24日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「お米かパンどちら派??っていう話を三期生でしたんだ。あなたはどちら派??」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



お米かパンどちら派??っていう話を三期生でしたんだ。あなたはどちら派??

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55210?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
『H46MODEvol.1』が現在発売中です。既にゲットしてくださった方有難うございます😌🙏🏻
写真は勿論、インタビューもたっぷり掲載されていてかなり読み応えのある1冊となっております。全ページ、全企画興味深いことばかりですので じっくり読んでくださいね。
活動に関しての気持ち以外にも、プライベートのことなど初出し情報が沢山で。メンバーの意外な面も見ることができました!
まだ読まれていない方は、読んでいただけると嬉しいです🦦感想お待ちしていますね。
『日向坂46新聞 2024春号』が4/4(木)に発売されます。

振袖でのオフショット

今年成人式を迎えた二十歳の5人で着させていただきました。
それぞれ自分で着たい振袖を選んだのですが、私はペンライトカラーを意識してオレンジ色にしました👘 これまで着たことのない色でドキドキ。
ヘッドドレスも初めて付けて、それに合わせて普段はしない髪型にも挑戦してみたんです。どうでしょうか??
特大ポスターも成人組での写真を封入していただいていています。因みに森本が写っているポスターはタイプAにソロ、タイプBで5人でのものをゲットできます!
晴れ着姿でのポスターなかなか無いと思うので、是非ゲットしてください🫣💭
また、ご卒業される齊藤京子さんについて三期生で語り合いました。ご本人がいる状況では照れくさくてお話できないようなことも、同期同士でなら話せるんですよね。
一期生さん・二期生さんのところも読んでいてうるうるしちゃいました。必読です!!

東京スカイツリーにて行われている、日向坂46をイメージしたライティングを見に行きました🌈

沢山の方の目に入る場所、多くの方の日常にも存在する景色にグループが関わっていることが本当に嬉しくて。しっかりと目に焼き付けました!
空色・虹色の他にも、メンバーそれぞれのペンライトカラーライティングがされていて贅沢すぎますよね。展示も見に行きたいし、コラボカフェも行きたいな🤤✊🏻
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログを読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。
関連記事