パンくずリスト
  • ホーム
  • 正源司陽子
  • 正源司陽子ちゃんの「しゅわっとぶれいく しよう! げんじようこです!」

正源司陽子ちゃんの「しゅわっとぶれいく しよう! げんじようこです!」

正源司陽子

2024年3月25日の正源司陽子ちゃんのブログ

正源司陽子ちゃんの「しゅわっとぶれいく しよう! げんじようこです!」

本日次のブログは正源司陽子ちゃんです。



しゅわっとぶれいく しよう! げんじようこです!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55220?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

汗あるところどこでも急行。

 

アイスボックス背中に担いで

 

速攻作るぜブレイクタイム。

 

IMG_1708.jpeg

 

この度、藤嶌果歩と森永製菓さんのアイスボックスのCMに出演させていただくことになりました!

 

本当にありがたかったですし何より嬉しくて、幸せでした……!

 

撮影もすっごく楽しくて終始笑いが耐えずやっと皆様にお届けさせていただくことが出来て嬉しいです🎶

 



 



 

そして、藤嶌果歩とICE DE BREAKERSやってます。

 

新生活、緊張するよね。

 

そんな時こそアイスボックス食べよ?

 


 

これ本当に美味しすぎて学生時代よく友達と帰りに食べてました!

 

夏には暑い帰り道友達とベンチに座って食べたなぁ…カリカリ食べるの幸せだったなぁ

 

なぁーんて思いながら撮影していただきました!

 

WEB CMにも初挑戦でとっても面白く可愛い作品を作っていただけたかと思います!

 

4月1日から順次公開ですのでぜひご確認くださいね!

 

 

撮影中…

 

 

beauty_1706163026513.jpeg

 


 

 

休憩中…

 

 

断面はこんな感じ(?)

 


 

長い髪の毛〜どうですか!似合うかなまあ正直正源司は小学生まで長い髪の毛だったのでひさびさだなという感じです!

 


 

ICEBOXでブレイクしよ!

 

ほじゃまた!

 


 

#yokoblog

関連記事