パンくずリスト
  • ホーム
  • 松田好花
  • 松田好花さんの「写真集よろしくお願いします📚!」

松田好花さんの「写真集よろしくお願いします📚!」

松田好花

2024年3月26日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「写真集よろしくお願いします📚!」

本日次のブログは松田好花さんです。



写真集よろしくお願いします📚!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55239?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 


こんばんは!

日向坂46 松田好花です🐙

5月28日(火)に講談社さんから松田好花1st写真集を発売させていただくことになりました📚✨



皆さんが喜んでくださっていたら、私も嬉しいです!

写真集の稼働が本格的に始まるタイミング、打ち合わせの時に編集の方が並々ならぬ思いでやっとここまで来れたんです、とアツい気持ちを伝えてくださりました。それがほんっとうに嬉しくて感激で。

私も熱量高く、悔いの無いものを作りたい!という一心で向き合い、作り上げた写真集となっています!

やりたいことをぎゅっと詰め込ませていただきました☺️!

撮影地は私が高校に進学する前の春休みにホームステイで訪れた、カナダ バンクーバーです🇨🇦

撮影地も初めは国内の予定で進めていたりなどもしたのですが、タイミングが味方をしてくれてバンクーバーでの撮影が叶いました!嬉しいです!!

先行カットやオフショットなどこれから沢山解禁されていく予定なので、公式アカウントをフォローしてぜひ楽しみに待っていてくださると嬉しいです🥰

カウントダウン動画など既にアップされているのでぜひチェックしてみてくださいね👀

X、Instagram共にアカウント名は

@konokabook

です!!よろしくお願いします☺️

そして!

それぞれのショップサイトにて違う表紙の写真集を予約購入することができます✨

リンクを貼っておきますね🔗

■Amazon(通常版)

https://www.amazon.co.jp/dp/4065359090/

■HMV限定

https://www.hmv.co.jp/artist_%E6%9D%BE%E7%94%B0%E5%A5%BD%E8%8A%B1_000000000773681/item_%E6%97%A5%E5%90%91%E5%9D%8246-%E6%9D%BE%E7%94%B0%E5%A5%BD%E8%8A%B1%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%9B%86-%E4%BB%AE-%E3%80%90%40Loppi%E3%83%BBHMV%E9%99%90%E5%AE%9A%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E7%89%88%E3%80%91_14800068

■TSUTAYA限定

https://shop.tsutaya.co.jp/book/product/9784065359129/

■楽天ブックス限定

https://books.rakuten.co.jp/rb/17829143/

それぞれの表紙が解禁されたらまたお知らせします📸

松田好花1st写真集、改めてよろしくお願いします!!!



ーーーーーーーーー

日向坂46 11枚目シングル「君はハニーデュー」のMVが明日27日18時解禁です🍈✨

ぜひご覧ください👀!!

↓こちらからご覧になれます↓

https://youtu.be/wRzPuptA6yw?feature=shared

よろしくお願いします!

それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

関連記事