宮地すみれちゃんの「5歳のお誕生日」

宮地すみれ

2024年3月27日の宮地すみれちゃんのブログ

 

 

宮地すみれちゃんの「5歳のお誕生日」

本日次のブログは宮地すみれちゃんです。

 

 


 
5歳のお誕生日
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55259?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 

 

 

 
こんばんは。
 

 

 

 

 

 
18歳
 

 
宮地すみれです。
 

 

 

 

 

 
今日 3月27日は
 
日向坂46の5歳のお誕生日ですね☺︎
 

 

 

 
5周年 おめでとうございます~
 

 

 

 
こうしてお祝いができるのも
 
明るい気持ちで活動に励むことが
 
できていることも、、
 

 

 
温かいおひさまの皆さんや
 
支えてくださるスタッフの皆さんが
 
いてくださるからだと日々実感しています。
 

 

 
今日も感謝の気持ちでいっぱいです☺︎
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そして
 

 

 

 
そんなおめでたい今日18時に
 
『君はハニーデュー』MVが
 
公開されます ! !
 

 

 
爽やかで可愛らしいMVになっていること
 
間違いなしです、、
 

 

 
楽しみにしていてください~
 

 

 
おひさま 18時に集合です☼
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ジャケット写真のときの☺︎
 

 

 

 

 

 
陽菜さん、好花さん、かほと一緒に
 
TYPE-Dにいます(՞. .՞)
 

 

 
海での賑やかな撮影楽しかったです☺︎
 

 

 

 

 

 
これは、モジモジくん、、?
 

 
私もひなあいの収録の際に
 
初めて知りました☺︎
 

 

 

 

 

 
公式TikTokにもメンバーのオフショットが
 
沢山あがっているみたいなので是非
 
観てください
 

 

 

 

 

 
それでは今日はこの辺で。
 

 

 

 
またね~。
 

 

 

 

 

関連記事