パンくずリスト
  • ホーム
  • 松田好花
  • 松田好花さんの「デビュー5周年を迎えました☀️」

松田好花さんの「デビュー5周年を迎えました☀️」

松田好花

2024年3月27日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「デビュー5周年を迎えました☀️」

本日次のブログは松田好花さんです。



デビュー5周年を迎えました☀️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55270?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 


こんばんは!

日向坂46 松田好花です🐙

今日は3月27日、日向坂46のデビュー5周年記念日です!沢山のお祝いをありがとうございます☀️

日向坂46としてデビューして5周年を迎えられたこと、本当に嬉しく思います!!

いつも応援して下さるおひさまの皆さん、そして関わって下さっている皆さん、メンバーのみんなのおかげで日々楽しく活動することが出来ています!!

いつも本当にありがとうございます!!!!!

今日も京子さんの卒業コンサート、ひな誕祭に向けてのリハーサルがあったのでメンバーみんな、そしてスタッフの皆さんと一緒にお祝いすることが出来ました🎉



じゃーん🎂

マネージャーさんが飾り付けして下さいました!!

ありがたや〜

そして!

日向坂46 11枚目シングル「君はハニーデュー」のミュージックビデオも公開されました📹

↓まだ見てないよという方はぜひこちらから↓

https://youtu.be/wRzPuptA6yw?feature=shared

爽やかで、可愛くて、疾走感があって、聴いているだけでワクワクしてくるこの感じ!凄く好きです🥰

皆さんの感想もぜひ聞かせて下さい👂🏻

この11枚目シングルが日向坂46としては今年出す初めてのシングルとなります!!

しゃがんだ分大きくジャンプしていけるようなそんな11枚目シングルにしたいです!!

そのためにも皆さんと共に盛り上げていけたら嬉しいです☺️

改めて、6年目の日向坂46もどうぞよろしくお願いします☀️



それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

🐙インスタやってます🐙

@matsudakonoka.yahos

🍄写真集公式アカウント🍄

@konokabook

関連記事