髙橋未来虹さんの「おめでとうを、ありがとう」

髙橋未来虹

2024年3月27日の髙橋未来虹さんのブログ

髙橋未来虹さんの「おめでとうを、ありがとう」

本日次のブログは髙橋未来虹さんです。



おめでとうを、ありがとう

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55273?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さんこんばんは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です

日向坂46 デビュー5周年を迎えました。

いつも応援していただき、

本当にありがとうございます!

ファンの皆さんが、毎日何かを頑張る理由の先に、

日向坂46のライブがあるから とか、

週末はミーグリがあるから とか、

どこかで私たちの存在を思い浮かべてくれていたら、これ以上に嬉しいことはないです。

ファンの皆さんの笑顔と声援と、会場いっぱいに広がるペンライトが、私たちをアイドルにしてくれます。ライブは何度も経験してきたけれど、この景色のために頑張っているんだって、ステージに立つたびに実感します。

アイドルが永遠ではないからこそ、今の自分にとっての大切な場所、大切な人、守れる強さを持てるようになりたいです。

グループは6年目となりますが、いつまでも初心と感謝の心を忘れずに、私たちの信じる道を突き進みます。

ファンの皆さんがわくわくするお知らせ、

たくさんできるように頑張ります!

これからも日向坂46の応援

よろしくお願いいたします🕊️

本日、11枚目シングル「君はハニーデュー」のMVが公開されました!

どの場面を見ても爽やかさが画面いっぱいに広がっていて、新しい春の風を感じるような作品かと思います!

表題曲はもちろん、11枚目シングルをチーム一丸となって盛り上げていけるよう私も頑張ります🍈

是非ご覧ください!

https://youtu.be/wRzPuptA6yw?si=uHiwVUC8BMJ4vy3E

オンラインミート&グリート

第4次応募受付もスタートしました🍃

4月14日(日)、6月9日(日)の枠は

有り難いことにすべて完売しました!

たくさんお喋りして、笑って、特別な思い出にしようね。

4月21日(日) 3〜6部

4月29日(月・祝) 1〜6部

5月4日(土) 1〜6部

5月12日(日) 1部 2部 5部

以上が応募可能な日程です◎

皆さんにお知らせしたいこと、実はこれからたくさんあるので、そのお話もミーグリの頃には出来るはず...!なので期待していてくださると嬉しいです🫣

皆さんの応募、お待ちしています。

https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202404/

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

関連記事