濱岸ひよりさんの「最近の濱岸ひより」

濱岸ひより

2024年3月28日の濱岸ひよりさんのブログ

濱岸ひよりさんの「最近の濱岸ひより」

本日次のブログは濱岸ひよりさんです。



最近の濱岸ひより

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55280?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんにちは、濱岸ひよりです

リハーサルの休憩時間

私がこの席に座っていたら2人が座ってきました

両手に花ですね、

 

昨日は日向坂5周年でした!

たくさんのことがありましたね、

いつもおひさまの皆さんが温かく見守ってくださるので私たちがいます。

本当にいつもありがとうございます

日向坂もメンバーもスタッフの皆さんもおひさまの皆さんも大好きです!

これからもずっとよろしくお願いします!

 

リハーサルの写真たち

昨日のリハーサルできょんこさんと久しぶりにゲラに入ってこの感じ久しぶりだな〜って2人で笑いあってたんですけどゲラが終わるころ突然寂しくなって、こんなにもゲラってたのにもうこれができるのはあと何回なんだろう、って考えたらとても寂しくなりました、

もっとたくさん2人笑い合いたいなー

そしてミーグリの第4次受付中です

完売を目指して頑張りたいです、、

ぜひ会いに来てくださると嬉しいです

皆さんとお話できるうちにたくさんお話したいです!お待ちしております♡

おひさまとお喋りするのだいすきー!

 

ぜひ私とマブダチになりましょう!

なんか最近ゲットしたトモダチ

ばいころまる〜

関連記事