佐々木久美さんの「おたのしい」

佐々木久美

2024年3月28日の佐々木久美さんのブログ

 

 

佐々木久美さんの「おたのしい」

本日次のブログは佐々木久美さんです。

 

 


 
おたのしい
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55285?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 
こんばちは
 

 
桜の木がどんどんピンクに
 
なってきましたねこの季節は
 
リハーサルなことが多くて
 
出歩く機会は少ないのですが、
 
移動の時にちらっと見える桜が
 
どんどんふわっと咲いていく様子を
 
観察するのがひとつの幸せ〜
 

 
昔、母が季節の食べ物食べたり、
 
イベント事を大事にして菖蒲湯したり柚子湯にしたり、それが結構謎だったんですけど。大人になってそういう文化を大切にして季節を感じたいって気持ちがわかるようになりました。
 
でもほぼお風呂の思い出しかなかった
 

 

 
佐々木久美です
 
くみてんです
 

 
3月27日、
 
日向坂46デビュー5周年を迎えました
 
ご!すごく節目に感じるこの数字に辿り着けたこと、いつも支えてくれる皆さまに感謝の気持ちでいっぱいですし、もっと活動を通して気持ちをお返ししていけるように、精進いたします!
 

 
6年目もよろしくお願いします
 

 

 
ひな誕祭で盛大にお祝いしましょうね楽しみだ〜
 

 

 
はしゃぎくみ
 

 

 

 

 
昨日「君はハニーデュー」のMVが公開されました〜もうデューしてくれましたか?
 

 
オフショットとおはなしをちょちょこ
 

 

 

 
お花と鏡だらけの学校シーン
 
とっても幻想的な空間で、みんなで踊ったりひたすら走ったり、ようこが憧れた鏡の中の世界が表現されていました
 
お花の部屋が可愛過ぎて、忍び込んで、、、はいないけど撮影時間外もその部屋で金村とずっと写真撮ってました〜#KUMIFILM
 

 

 
その後、学校で待ち時間なみくちゃん
 

 

 
ようこひとりのシーンが多かったのですが、撮影頑張っていた!えらい!
 

 

 

 

 

 

 

 
ずっとふざけてるひなちゃ
 

 
体育館も花びらひらひらだったり、椅子が積み上がっていたり、MVでいう2サビのダンスが好きです
 

 

 

 
この人たちみんなおかしくてもうやんなっちゃう
 

 

 
屋上!!
 
雲ひとつない空に無風の屋上、さいっこうのお天気に恵まれました!
 
ここ気づいた方いますか、、?
 

 
なんとね、「期待していない自分」のMVを撮影した場所と同じ屋上なのです。
 
あの時は風、信じられないくらい吹いてたな〜なんて思いを馳せながら、
 

 

 
爽やかで可愛いが詰まったMVです!
 
何回も観てほしいし、曲もたっくさん聞いてください
 

 

 

 
お知らせ
 
11枚目シングルミート&グリート
 
第4次受付が始まっております!
 
28日14時まで応募可能です
 

 
すでに申し込んでくださった方、
 
ありがとうございます
 

 
4月29日第5部
 
5月4日第1・2・4部が応募可能です!
 
ゴールデンウィークの予定に
 
私も入れてください
 

 

 

 
ではまたね( ˙-˙ )/
 

 
佐々木久美

関連記事