パンくずリスト
  • ホーム
  • 山口陽世
  • 山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡ミュージックビデオ」

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡ミュージックビデオ」

山口陽世

2024年3月31日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡ミュージックビデオ」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡ミュージックビデオ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55308?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 


皆さんこんにちは!

鳥取県出身 20歳

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いてくださりありがとうございます!

ねえ、みんな思ってること言っていい?

暑くなるの早くない?

どうしたどうしたー

焦らずゆっくり行こうぜ天気さん



ライブでみんなに最高のものをお届けできるよう頑張ります!

☀️明日のびらじの新レギュラーが発表されますよ!!!

日向坂、櫻坂さんと共に発表されます!!

お楽しみに🥰

私も楽しみにしています!

聴いてね📻

☀️君はハニーデューが100万回再生突破しました!!

ありがとうございます!

日向坂のメンバーとしてとても嬉しい気持ちです✨️

MVとても可愛いし曲も可愛いし日向坂らしさ全開でとても大好きな曲です

いつの間にかお家で口ずさんでいます笑

それくらい頭に残る🍈

たくさん観て聴いてね👀

https://youtu.be/wRzPuptA6yw?si=vnDsYgHLvMETjq-H

みんな可愛いのよ。ほんとに。

アンダーの曲も楽しみにしててよね🫣

☀️PAL HUNTER Lemino

配信は本日の23:59までとなっております!

ぱるというあだ名で良かったです

呼んでくださりありがとうございました!!!

ゲーム楽しくさせていただいて出演していらっしゃる方々もとても優しかったです☺️

ぜひ観てください👀

山口陽世のひとりごと🤫

日向坂のMVをねたまにばーって見返すんです

色んな思い出がたくさん出てくるの

暑かったな、寒かったな、人狼したな、あのメンバーとたくさん話したな、ホースの水浴びたな、リップシーン苦戦したなとか

昨日も観てたんですね

みんなは何が好き?

私は「ってか」と「月と星が踊るMidnight」が好き〜

ってかめっちゃ良くない?

青系が主にあって爽快感あるしなんかヒーロー!って感じで癖になる!

暑かったけど風あびて物がたくさん飛んでてね面白かった

衣装も好き

あとみんなのイラストが隠れてるってるのも面白い企画だよね

月星はとにかく楽しかった!!

やっぱ外っていいのよね〜〜

雨降ってすぐやんでダブルレインボーが見えたっていう思い出もある

みんなが前進していく2サビもかっこいいしとにかくロケーション最高でした

1000万回再生までもう少しなんだって!!!!

ぜひ観てね🌙⭐️

最後まで読んてくださりありがとうございました。

では、またね🐒

山口陽世でした👆🏻

関連記事