パンくずリスト
  • ホーム
  • 上村ひなの
  • 上村ひなのさんの「#イメチェンした彼女が可愛すぎた!?」

上村ひなのさんの「#イメチェンした彼女が可愛すぎた!?」

上村ひなの

2024年3月31日の上村ひなのさんのブログ

上村ひなのさんの「#イメチェンした彼女が可愛すぎた!?」

本日次のブログは上村ひなのさんです。



#イメチェンした彼女が可愛すぎた!?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55309?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんにちは。

日向坂46 19歳の上村ひなの(かみむらひなの)です。

ゲームアプリひなこいのショートドラマ、

「#イメチェンした彼女が可愛すぎた!?」

がYouTubeにて公開されました〜!!

https://youtu.be/rO2Sr-NzeIo

小坂菜緒さん、金村美玖さん、藤嶌果歩ちゃんと4人で出演させて頂いてます!!

和気藹々とした雰囲気で、撮影とっても楽しかったです!!

イメチェンして可愛いみんなが新発見できるおひさま必見のムービーになってます👀

ひなのはちょっとやんちゃな感じになったよ〜



ちわーっすおつかれっす

ひみつっす!

是非ご覧ください🤍



素敵なお花、ありがとうございました!!

〜読んでくださってありがとうございました!!〜

またね( ・∇・)

上村ひなの

485,hinanonano

#hinanoblog

関連記事