金村美玖さんの「内から溢れるもの」

金村美玖

2024年4月1日の金村美玖さんのブログ

金村美玖さんの「内から溢れるもの」

本日次のブログは金村美玖さんです。



内から溢れるもの

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55318?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜

おはようございます。

日向坂46 金村美玖です。

昨日なんとなくパソコンでブログを書いてみたら

すごくスムーズで気に入ったので朝からぽちぽち打っています。

私全くと言っていいほど本や小説を読まないもので、かっこいい言い回しや比喩はできないのですが、ストレートに感じていることは伝えられるかなって。

文章に力がなくても気持ちで乗り切ろうとしています。

昨夜0時に11thシングルカップリング曲に収録される「僕に続け」が先行配信されました。

改めてイヤホンで聴いたらすごくグッときてしまって抜け出せずにいます。

多分同じ人いるかな?

「夢ある者、僕に続け」

ひらがなの時代から先頭で舵を切って下さった1期さん、

そしてグループの枠を超えて様々な夢を叶えてきた京子さん、

その背景を知っているから、

よりこの言葉が刺さります。

4月がスタートし、入学式や入社式。新生活。

新たな門出に対する不安も後押ししてくれるような曲です。

桜も徐々に芽を膨らませて、

ちらほらと咲き始めました。

ちょうどライブくらいにはいい感じになってるんじゃないかな。

ライブもね技術が全てじゃなくていかに感情を伝えられるかだと思うんですよ。

わたしたちもみんなも。

だから気持ちをたくさん伝えてくださったら嬉しいです。メンバーの1番のパワーになります。

リハーサルも大詰めですが、頑張るよ〜

■金村美玖公式Instagram📸

https://www.instagram.com/miku_osushi/

■1st写真集「羅針盤」発売中!

https://linktr.ee/mikukanemura

お気に入りの写真たちと。

それでは!

see you later✩.*˚#506

関連記事