パンくずリスト
  • ホーム
  • 竹内希来里
  • 竹内希来里ちゃんの「大好きな場所、暖かい場所」

竹内希来里ちゃんの「大好きな場所、暖かい場所」

竹内希来里

2024年4月1日の竹内希来里ちゃんのブログ

 

 

竹内希来里ちゃんの「大好きな場所、暖かい場所」

本日次のブログは竹内希来里ちゃんです。

 

 


 
大好きな場所、暖かい場所
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55324?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

こんばんは!
 
ブログを開いて下さりありがとうございます。
 

 
あなたの元に~きらりんT細胞✨
 
どーも!
 

 
日向坂46 四期生
 
広島県出身の
 
竹内希来里(たけうちきらり)です。
 

 
すっごく嬉しいお知らせをさせて下さい
 

 
公式サイトからお知らせがありましたように、
 
『テレビ新広島』さんの方で番組をスタートさせて頂く事になりました
 

 
【タイトル】
 
『日向坂46竹内希来里の地元できらる』
 

 
【放送日時】
 
毎週土曜深夜(広島地区)
 
※初回放送
 
4月6日(土)深夜1時45分~1時50分
 

 
【番組HP】
 
https://www.tss-tv.co.jp/jimokira/
 

 
今年も地元『広島』でお仕事をする。という事が活動の中での目標の一つだったので、叶えることが出来て凄く嬉しいです。
 

 
この頂いた大きなチャンスを大切にして、もっともっと広島を盛り上げていけるように頑張ります!
 
そして、更に日向坂46を大きくしていけるように全力で頑張ります!
 
どうぞ、宜しくお願い致します
 

 
これから、大好きな広島で色々な事を経験させて頂けるのが楽しみです♡
 

 

 

 
2021年3月22日に撮った写真
 
制服で毎日学校に通っていた頃です…
 
懐かしい…
 

 
最近は、桜が咲きはじめて気温も暖かくなってきたね
 
新しい出会いと新しい挑戦の春、一緒に頑張って行こうね!!
 
ずっと応援してます
 

 
私は、ひな誕祭に向けて頑張り中です
 
またね!
 

関連記事