小西夏菜実さんの「大切なご報告🐺🍰」

小西夏菜実

2024年4月1日の小西夏菜実さんのブログ

小西夏菜実さんの「大切なご報告🐺🍰」

本日次のブログは小西夏菜実さんです。



大切なご報告🐺🍰

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55330?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆様、お疲れ様です。

兵庫県出身 19歳

お聴きいただけましたか?

小西ん、コニ こと小西夏菜実です🐺

小西夏菜実は

さくらひなたロッチの伸びしろラジオ の

新MCを務めさせていただきます‼️‼️

このような機会をいただけてとても嬉しく思います!!

はるよさんが積み上げてきたものを崩さないように、慎重かつ大胆にやっていきたいです。

1回目の放送が終了いたしましたが

やっぱりラジオって楽しいなと感じた素敵な時間でした。そのまんま小西で楽しめたー!

これからコメント力をつけたいですし、MC力も身につけたいですし、らじる☆らじるも噛まないように言いたいです🐶

誰かにとっての息抜きや娯楽になるようなラジオになりますように。

最後までお付き合い、よろしくお願いいたします。

聴き逃し配信は

NHKらじる☆らじる にて!

初回放送だから絶対聴いてよねー🫶🏻

⬇️

https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=6675_01

#のびらじ 毎週月曜日午後8時5分だよ〜🤲🏻

公式Xにも毎回ラジオの風景やこにしふく、文字起こしを楽しめます‼️

ぜひフォローといいねもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

恐らく聴いた皆様は「小西ってこんな喋るん...?」と驚くくらい口がずっと動いています。関西の血が騒ぐぜー!

ずっと関西弁でラジオしたいなあ。

今回もコカドさんの優しさと関西弁に心が救われました。

えんりこちゃんちゃわいい。連絡先交換した。今度遊ぼって言ってくれた。ちゃわいい。フードの紐長すぎた。ちゃわいい。

ほなまた!

#nanamiblog

関連記事