加藤史帆さんの「花粉だー🤧」

加藤史帆

2024年4月2日の加藤史帆さんのブログ

加藤史帆さんの「花粉だー🤧」

本日次のブログは加藤史帆さんです。



花粉だー🤧

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55333?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

やっほー

花粉症加藤史帆です!

年中鼻炎なんですけども!

とても嬉しいお知らせ!

6月8日(土)に行われる、

テレビ岩手主催「CHAGU CHAGU ROCK FESTIVAL 2024」に日向坂46が出演させたいただくこときなりました!

 

ツアーで宮城に行かせていただくことはあるのですが、日向坂46グループで岩手県に行くのは初めてなので今からとても楽しみにしています🙂🌷

今年は全国のおひさまに会えますようにー!!

そして11thsingle「君はハニーデュー」のMusic Videoが150万回を超えました!

ありがとうございます!

たくさんの方に観ていただけてとても嬉しいです。

間奏のメロディーもクセになりますよね、

是非これからもたくさん聴いてください🍈

そして京子の卒業楽曲となる「僕に続け」が解禁されました

今日このソロパートの後に自分のソロパートをまかせたいただけたのがとても嬉しくて、今もこれからも大切な一曲です。

明日、4月3日18:00にMusic Videoが日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNELにてプレミア公開されます。

とてもとても愛のある素敵なMVなのでお楽しみに

京子の卒業コンサートまであと3日も無いのか〜

ブログで京子のこと書こうとすると苦しくなってきちゃって、なかなか書けてないんですが絶対に書きます。

京子がたくさん考えた最強の卒コンです!

 

楽しみにしていてください!

ぶーちゃん!

 

とし🎅🏻

関連記事