濱岸ひよりさんの「最近の濱岸ひより」

濱岸ひより

2024年4月3日の濱岸ひよりさんのブログ

濱岸ひよりさんの「最近の濱岸ひより」

本日次のブログは濱岸ひよりさんです。



最近の濱岸ひより

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55349?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

こんばんは、濱岸ひよりです

 

 

ついに明後日からきょんこさんの卒コン、ひな誕祭が開催されますね!!

きょんこさんの卒コンのリハをする度に胸が熱くなります、今までの思い出が全部濃くてきょんこさんは私にとって本当に特別な存在です、

皆さんが想像してるよりも大好きなんです♡

当日笑顔で送り出せるかな〜

きょんこさんと私といえばゲラだから最後も笑いあって終わりたい、、

でも今回はなんかできそうにないです。

あまりにも寂しくて寂しくて、

これから現場で笑っちゃいけないところで笑ってしまった時に2人で目を合わせて更に笑ってしまったり、ふとした時にもうこれも出来なくなるんだー、って考えるとどうしても悲しい、、

きょんこさんがいたからたくさん頑張れたな!

感謝の気持ちを込めて当日頑張ります!

 

そして僕に続けのMVが公開されました!

もう見ていただけましたか?

このMV撮影中もずっとうるうるしていて完成したMVでも涙が溢れました。

この撮影が終わった後本当に珍しく感情が大爆発して大号泣しながらきょんこさんに抱きつきました、滅多にそんなことないので自分でもびっくりしました、

すごくすごく大切なMVです。

ぜひみてください!

あ!あと3日間絶対晴れますように!!!

おひさまの皆さんも晴れますようにって願ってね!!

 

ばいころまる〜

関連記事