髙橋未来虹さんの「僕に続け」

髙橋未来虹

2024年4月4日の髙橋未来虹さんのブログ

髙橋未来虹さんの「僕に続け」

本日次のブログは髙橋未来虹さんです。



僕に続け

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55356?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さんこんにちは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です

11枚目シングル カップリング曲「僕に続け」MVが公開されました!

京子さんの旅立ちを今いる全員で送り出せること、本当に嬉しく、そして誇りに思います。

期別ごとの出会い方、過去のMV素材を用いたリップシーン、思わず涙が溢れてしまいそうな場面ばかり。

京子さんの歌声は、大人数の中にいても、どうしても耳で探したくなってしまう歌声です。この先、探しても聴こえることはないと思うと、ほんの少しだけ寂しいです。

個人的には、ひなのがお披露目された時の制服を、三期生全員で着ることができたのが嬉しかったなぁ。



また一つ、日向坂46にとって大切な楽曲・MVを作っていただきました。是非ご覧ください😌

https://youtu.be/-Uz4KJb2ies?si=G761EIiTBSGImMM6

齊藤京子さん 卒業コンサート

5回目のひな誕祭

生配信が決定しました🏟️

ファンクラブ限定で、京子さん専用アングル"キョコカメ"付きのチケットもありますので、要チェックです。

お申し込みはこちらから↓

https://stagecrowd.live/s/sc/group/detail/10478?ima=4129

5回目のひな誕祭 配信チケットの販売期間は、

4月6日(土) DAY1 は、4月13日(土)18:30まで

4月7日(日) DAY2は、4月14日(日)18:30まで

となっております!

リピート配信もあるので、会場にお越しいただいた方にも、もう一度ライブを楽しんでいただけます🔁

詳細はこちらから↓

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/5th-anniversary

オンラインミート&グリート

第5次応募受付中です!

https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202404/

有り難いことに、4月14日(日)、4月21日(日)、5月12日(日)、6月9日(日)の枠はすべて完売しました😭!応募していただき、本当にありがとうございます。

4月29日(月・祝) 1部 2部 4部

5月4日(土) 1〜5部

が応募可能な日程となります。

目標の全完売に向けて、残り8部も、皆さんと駆け抜けたいです!一人ひとりが無理のない程度に、お話しに来てくださったら嬉しいな。

リハーサル期間、なかなか写真を載せられなくてごめんよー。自撮りが全然なくて。

代わりに、陽世さんが毎日ペットボトルに描いてくれた絵載せるね!



陽世さんのおかげで、お水をたくさん飲もう!という意識が高まった気がする。ありがとうね〜



今日もリハーサルいってきます!みんなも、頑張りすぎずに、頑張ってね!

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

関連記事