丹生明里さんの「~やっとこさ~」

丹生明里

2024年4月4日の丹生明里さんのブログ

丹生明里さんの「~やっとこさ~」

本日次のブログは丹生明里さんです。



~やっとこさ~

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55362?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕



かっぱにぶ

外カメフラッシュデビュー

金村が教えてくれました📷

普通の自撮り

✌️

京子さんとのラストソング

"僕に続け"

MVが公開されました🌸

ずっとずっと京子さんの、そして一期生の皆さんの背中を見てきたからこそ刺さる歌詞がたくさんで。

今までの思い出が蘇ってきますし、昔の私たちがリップしている姿は過去のみんなも一緒に未来を応援してくれているようで、

今までの経験を糧に背中を押してくれてるように感じて更にグッときました。

私達だけじゃなく、沢山の方々の背中を押してくれるような、そんな楽曲になっております。

是非たくさんみてくださいね☺️

https://youtu.be/-Uz4KJb2ies

明日は京子さんの卒業コンサート!

そして明後日からはひな誕祭2日間はじまります☀️

みんなで素敵な思い出を作りましょうね!😆

3日間とも配信もありますのでお家からでも楽しみましょうね🐸

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/5th-anniversary?ima=0000

それでは

読んでいただきありがとうございました

#658

関連記事