松田好花さんの「「振り向いて」」

松田好花

2024年4月4日の松田好花さんのブログ

 

 

松田好花さんの「「振り向いて」」

本日次のブログは松田好花さんです。

 

 


 
「振り向いて」
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55375?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 
こんばんは!
 

 
日向坂46 松田好花です
 

 
松田好花1st写真集の表紙、タイトル、秋元康先生の帯コメントが解禁されました
 

 

 
タイトルは「振り向いて」です!!
 

 
いくつか候補があった中で選ばせていただいたのですが、この写真集をきっかけに私に振り向いて貰えたらという気持ちと、私が振り向いているカットが写真集の中にも沢山あるので、皆さんに振り向いているよという2つの意味が込めることができて素敵だなということで選ばせていただきました✨
 

 
秋元康先生からの帯コメントは
 

 
「松田好花は、いろいろ可能性を秘めた蕾である。この花が開くように、みんな、声を掛けて欲しい。『振り向いて』」
 
 
 
を頂きました「この花が〜」の部分が好花という名前にかけてくださったのかなと思うととても胸が熱くなりました。ありがとうございます‍♀️
 
蕾から花になれるきっかけになるような写真集にしたいです!!
 

 

 

 
続いて表紙を紹介します!
 

 
通常版表紙
 
「ナチュラル」
 

 
通常版表紙
 

 
@Loppi・HMV限定版表紙
 
「リラックス」
 

 
@Loppi・HMV限定表紙
 

 
楽天ブックス限定版表紙
 
「クリーン」
 

 
楽天ブックス限定版表紙
 

 
TSUTAYA限定版表紙
 
「エモーショナル」
 

 
TSUTAYA限定表紙
 

 

 

 
どれも本当にお気に入りなので全部おすすめです!!笑
 
皆さんのお気に入りぜひ教えてください☺️
 

 

 
金村とみくにはエモーショナルが好きだと言ってくれました
 

 

 
ーーーーーーーーー
 

 
お知らせです
 

 

 
本日24時〜
 

 
ニッポン放送 日向坂46 松田好花のANNX
 
初回生放送です
 
あっという間にやってきました、どきどき!!
 

 
そして、なんと!
 
4月からANNXの無料音声生配信がANN JAMにてお聴きになることができます!!
 
放送エリアの方もアプリをダウンロードするだけで無料で聴くことが可能になりました!!
 
ANN JAMだとタイムラグなく聴けるみたいです
 

 
更にANN JAMでは放送終了後に収録したアフタートークも配信されるのでぜひこの機会にダウンロードして聴いてくださると嬉しいです!!アフタートークはプレミアムプランのみとなります‍♀️
 

 
↓アプリダウンロードはこちらから↓
 
https://annjam.jp/
 

 

 
そして、
 

 
オールナイトニッポン記者会見の時に取材していただいた記事が掲載されたのでこちらも合わせてぜひご覧ください
 

 
【オリコンニュース】
 
https://www.oricon.co.jp/news/2321277/full/
 

 
【ニッポン放送NEWS ONLINE】
 
https://news.1242.com/article/504266
 

 

 
ーーーーーーーーー
 

 

 
京子さんの卒業コンサートは明日となります!
 
日向坂46として、アイドルとしてラストの京子さんの姿を全力で浴びたいと思います。
 

 
今日京子さんが表紙のことを凄く褒めた連絡をくださってそれがとっても嬉しかった
 
んだ!!!!!ありがとうございます
 

 

 
それではこの後24時〜お耳でお会いしましょう
 

 
じゃあね( ᐛ )٩و

関連記事