佐々木美玲さんの「みてみて〜!」

佐々木美玲

2024年4月5日の佐々木美玲さんのブログ

 

 

佐々木美玲さんの「みてみて〜!」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。

 

 


 
みてみて〜!
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55390?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 


 

 

 

 

 

今日は京子の卒コン☺️
 

 

少し寒いので、暖かい格好してきてくださいね〜!
 

 

 

 

あと雨も降らないで欲しいですが、レインコート持っといてもいいかも!って感じです!
 

 

あと、荷物を濡れないようにするビニール袋とかもあったらいいかも
 

 

 

 

私が見てるお天気サイトでは降水確率20%だから大丈夫な気がするけど、念の為お知らせでした✌
 

 

 

 


 

 

 

 

みてみて〜!!!
 

 

ハーバーさんと日向坂46、コラボさせていただきました
 

 

 

 

嬉しい。
 

 

みなさんぜひお土産にゲットしてみてくださいね
 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、卒コンで皆様
 

お会いしましょ〜ね
 

 

 

 

#京子ちゃん8年間ありがとう

関連記事