パンくずリスト
  • ホーム
  • 金村美玖
  • 金村美玖さんの「#みくふぉと 〜真のアイドル京子さん編〜」

金村美玖さんの「#みくふぉと 〜真のアイドル京子さん編〜」

金村美玖

2024年4月8日の金村美玖さんのブログ

金村美玖さんの「#みくふぉと 〜真のアイドル京子さん編〜」

本日次のブログは金村美玖さんです。



#みくふぉと 〜真のアイドル京子さん編〜

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55504?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜

こんにちは!日向坂46

金村美玖です。

横浜スタジアムで3日間の公演を終え、

無事に完走した安堵の気持ちと終わってしまった寂しい気持ちと色々な想いが募っています。

記憶が鮮明なうちにひとつずつ

振り返っていこうと思います。

1日目は齊藤京子さんの卒業コンサートでした。

改めて京子さんご卒業おめでとうございます。

京子さんが考えたセットリストは今までの歴史に対する愛が溢れていて本当に最高の時間でした。

アイドルが天職。

生まれ変わってもアイドルになりたい。

という京子さんのアイドルに対する確固たる想いがひしひしと伝わって本当に感動しましたし、最後の最後までアイドルの中のアイドルだったなと感じました。

月星本当に楽しかったなぁ。

最後だからできる、リミッターを外したパフォーマンス。あの空間が大好きです。

1期さんのMCの時間も

とてもとても愛おしかったですね。

京子さんがこのグループにもたらして下さったものが本当に大きすぎて、これからも沢山思い返してしまうかも知れないけれど

一緒に過ごした時間や頂いた言葉、温もりは

一生消えることはないから

胸にしまって歩んでいきたいです。

今までたくさんありがとうございました!!!

愛と感謝と尊敬を込めて。

🤍

それでは!

see you later✩.*˚#507

関連記事