高瀬愛奈さんの「京子との思い出」

高瀬愛奈

2024年4月9日の高瀬愛奈さんのブログ

高瀬愛奈さんの「京子との思い出」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。



京子との思い出

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55524?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 







みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙
高瀬愛奈です。
4月5日に、京子の卒業コンサートがありました。
来てくださったみなさん、配信を観てくださったみなさん、ありがとうございました!
こんなに大きな会場でたくさんのおひさまと一緒に京子を送り出すことができて、本当に素敵な空間だったなと思います。
image0.jpeg
ひらがなけやきからスタートして約8年間、本当にお疲れ様!
ドレス姿も本当にきれいだったなぁ。
思い出の曲や、大好きな曲、懐かしい曲など、京子の思いがたくさん詰まった素敵なコンサートでしたね!
image3.jpeg
リハーサルのときから、この部分は本当に感動する場面になりそう、って京子が言っていた1期生のMCからの「ひらがなけやき」。
本番では笑いもあったり、寂しいけど涙を流すだけじゃない、一切作ってないいつもの1期生のまま京子を送り出せたかなって思いました。
image5.jpeg
約8年間もずっと一緒にいたから、京子との思い出は本当に数え切れないほどたくさんあります。
初期の頃の遠征でホテルがまだ2人部屋だったとき、いつも京子と同じ部屋にしてもらってたり、新幹線でも隣が良いって言ってくれたり、リハーサル場の楽屋でもいつも隣で、本当に私にとって京子はとても落ち着く存在でした。
怪我をしてしまったときや体調が悪いときには誰よりも心配してくれて、相談をすると、ただ安心するような言葉だけじゃなく、現実をちゃんと見て、話をしてくれるところが本当に大好きでした。
京子が髪を切ったときや、何かを褒めると、本当に素直にその言葉を受け取ってくれて、すごく喜んでくれるのも可愛くて、嬉しくて、そんな京子が私のことを褒めて返してくれるのもすごく嬉しかったです。
ドラマ「Re:Mind」の期間、朝から晩まで毎日一緒にいてそこから本当に仲良くなって。グラスハープをしたり、一緒に食堂に行ったり。すごく懐かしいです。
「月と星が踊るMidnight」で京子がセンターに選ばれたときは、ついにこのときが来たんだと、私も本当に嬉しくて涙が出そうになりました。実は、パフォーマンス中、京子といつも顔を合わせていた場所があるんです。初披露のときの感動している京子の顔をすごく覚えています。
そんな思い出がたくさん詰まった楽曲も、京子と一緒にこのコンサートで披露できて本当に良かったです。
京子と出会えて本当に良かった!
約8年間本当にありがとう。
これからは友達として、またよろしくね😊
ご飯も行こうね!
これからの京子の活動も応援しています!
ずっと大好きだよ〜!
高瀬愛奈
関連記事