高瀬愛奈さんの「いろんな気持ち〜」

高瀬愛奈

2024年4月10日の高瀬愛奈さんのブログ

高瀬愛奈さんの「いろんな気持ち〜」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。



いろんな気持ち〜

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55530?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 





みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙
高瀬愛奈です。
4月6日と7日は「5回目のひな誕祭」がありました❗🎂

京子の卒業コンサートを含め、3日間、本当にありがとうございました!
横浜スタジアムを3日間埋めてライブをするというのは、今の私達にとってはとても贅沢なことで、無事終えることができておひさまのみなさんにもスタッフさん方にも感謝の気持ちでいっぱいです。
天気も無事に晴れて、やっぱりおひさまのみなさんの力って偉大だなって感じました!
たくさんのペンライトや、タオル、しっかりと見えました!すごく嬉しかったなぁ♡
みんなで5周年をお祝いすることができて良かったです✨
image1.jpeg
そして、いろんな発表がありましたね。
表題曲の初披露や、「ひなた坂46」の名称、初ひなた坂46ライブの開催、そこで高本彩花の卒業セレモニーが行われること。宮崎でひなたフェスが開催されること。
嬉しいお知らせから、難しい感情になるようなお知らせが一気にたくさんあって、みなさんにもきっといろんな気持ちにさせてしまっていると思います。
「ひなた坂46」という名称を発表したとき、実際に会場にいるみなさんのリアルな反応を見て、みなさんの気持ちも私達と同じなのかなってすごく実感しました。
またひらがなに戻って、歴史が繰り返されるのか、、、
けやき坂46のときに味わった悔しさや悲しさ、存在意義がわからなかった時代を実際に味わっているからこそ、
後輩たちにもひなた坂46では同じ思いをさせたくないです。
でもそれだけじゃなく、一つの目標にみんなで向かって行くチーム感やがむしゃら感、楽しいこともいっぱいありました。その結果、けやき坂46はけやき坂46だけでたくさんライブをしたり、ドラマや舞台をしたり、アルバムを出したり、改名して日向坂46という今や大きなグループになりました。
まだ先が見えないからこそどんなふうにも私達とおひさま次第でなれるという意味でこの名前になったのだと受け取りたいです。
1期生として、全てを経験した者として、この名前の重みを人一倍わかっているはずだと思います。
時間をかけてでも、みなさんと一緒に「ひなた坂46」も広めていくことで、「日向坂46」がより大きくなれたら良いなと思います。
そして、早く「錆つかない剣を持て!」をみなさんの前でパフォーマンスしたいです。
image0.jpeg
大好きなまりぃ🍧
もう3期生とは4年以上一緒に活動してきて(ひなのはもう少し長いですね)、今ではこんなに仲良くなっている中でも、もう大丈夫だよ〜って思うくらい、親しき仲にも礼儀ありという感じでいつも接してくれて本当に可愛い存在です。
4期生が入って来てくれてすぐの頃、ひなあいの収録の合間だったり、移動中の車で、グループのことについて何度か話したこと、すごく覚えています。
まりぃの言葉で泣いたときもあったし、熱い気持ちだったり、同じような気持ちを持っていて、1期生と3期生で離れているけどグループに対する気持ちは本当に同じで、加入した頃より何倍も頼もしくて、嬉しくなりました。
悔しさももちろんあるけど、ひなた坂46として今回一緒に活動できるのは素直に嬉しいです。
image2.jpeg
そして、ひなた坂46のライブでおたけの卒業セレモニーも開催されます。
今回ひなた坂46では唯一の同期で、
ずっと一緒にいるからこそ話せることもあれば、逆に今まで一緒にいすぎて、きっといろんなことを考えてるんだろうなと感じ取れるからこそ、素直に全てを聞いたり話せないこともあります。
まだもう少し卒業まで時間はあるので今はまだあまり深く書かないでおきますね。
本当に私にとって大切な大好きな存在で、卒業するのは寂しいけど、
おたけのアイドル活動の最後の期間を一緒に過ごせることは本当に嬉しくて、この大切な時間を後悔ないように過ごしたいなと思います。
image0.jpeg
宮崎でのひなたフェスが決まったり、今年は地方でのフェスに出演させていただくことも発表されていて、この調子でいろんな地方の方にも日向坂46を知っていただいて、輪を広げて行きたいです❗
この3日間、本当にありがとうございました!
6年目の日向坂46もよろしくお願いします!
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
関連記事