森本茉莉さんの「寂しさを上回るもの」

森本茉莉

2024年4月10日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「寂しさを上回るもの」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



寂しさを上回るもの

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55528?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。

森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

先日、齊藤京子さんの卒業コンサートが開催されました。来てくださった方、配信で観てくださった方有難うございました😌🙏🏻

御自身で考えられたセットリスト、全ての瞬間胸が熱くなるものでしたね。1曲目でもう心を掴まれましたし、イヤモニからダイレクトに届く京子さんの歌声を聴いてうるっとしちゃいました。
三期生が気を使わぬようにとプライベートでも沢山配慮してくださる京子さん、こちらのライブも皆に負担がかからないように考えてくださりました。京子さんの卒業コンサートに参加できることが本当に嬉しいので、それに関わる全ての時間が楽しいのですが。そんな心遣いに温かい気持ちになりました。
パフォーマンスは勿論、京子さんの持つアイドル像まで私の理想です。最後のスピーチ、烏滸がましながら自分と重なるところがいくつかあって 共通点を見つけられたようで嬉しかったです。
考えがぶれなくて、一貫した意志を持っていらっしゃるところや自身の発言や行動に責任を持っていらっしゃるところなど 本当に尊敬しております。
そんな京子さんがかけてくださる言葉には何度も救われました。これは私だけではなくて、メンバー皆そうだと思います。
まっすぐ目を見て褒めてくださるから、心にすごく響いて。自分の進む道に不安を感じていた時、京子さんが何気なくかけてくださった言葉に背中を押されました。
京子さんとの距離が近づけば近づくほど、憧れの気持ちは増していくし好きな気持ちも増して。その分別れへの寂しさも大きくなって。
でも、それ以上に京子さんと過ごした時間から得られたものが大きいから 今は本当に感謝の気持ちでいっぱいです。悲しみよりも、ありがとうや幸せな気持ちで満たされています。

『月と星が踊るMidnight』最後に一緒に踊れて嬉しかったです🫣🌟

今まで見たものの中で、1番胸が熱くなる光景が広がっていました。京子さんが涙されている姿やメンバーの笑顔、とにかく言葉には表せないくらいの感動が押し寄せて身体が震えたのをはっきりと覚えています。あんな感覚は初めてでした。
リピート配信は4/12(金)19時からとなります!
是非ご覧ください。

京子さんがされる塩な感じの表情が好きで、ぐいぐいいっちゃいます(*´`*) これからも大好きです。
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログを読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。
関連記事