宮地すみれちゃんの「純白」

宮地すみれ

2024年4月11日の宮地すみれちゃんのブログ

宮地すみれちゃんの「純白」

本日次のブログは宮地すみれちゃんです。



純白

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55534?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんにちは。

18歳

宮地すみれです。

MVやテレビ番組で見ていた

ハーフツインをした可愛らしい京子さん

まさに女子の憧れを具現化したような

アイドルだと一目見てそう思った時のこと

今でもはっきりと覚えています。

加入してからというもの

まだ対面をしたことがなかった

四期生に対して、四期曲である

『ブルーベリー&ラズベリー』の歌詞を

ブログのタイトルにしてくださったり

優しいメッセージをくださったりしました。

‪また、初めての対面でのご挨拶の時に

緊張でいっぱいだった私たち一人一人を

とても温かい目で見つめて

自己紹介を聞いてくださったことも

印象に残っていて、、。

この文章を書いている今

京子さんに対する沢山の思いが

溢れてくるばかりです。

純白に包まれた京子さん

本当に本当に綺麗でした、、☺︎

卒業コンサートでは

楽曲ごとに色を変えて全身全霊に

パフォーマンスをする京子さんを見て

京子さんや先輩方が紡いできた歴史を

守り続けていきたいと切実に思いました。

夢や目標を掲げ

それを叶えるために努力する

京子さんの姿に私も勇気をもらいました。

かっこいい背中を見せ続けてくれた

京子さんは沢山の人の憧れの存在です。

アイドルの京子さんとの最後の一日

どの瞬間も感謝の気持ちでいっぱいでした。

改めて

卒業おめでとうございます !!

これまで本当にありがとうございました。

これから先の未来も心から

応援しています、、!

ずっとずっと

京子さんのことが大好きです🤍

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

『5回目のひな誕祭』のことや

『うたコン』さんのこと

『WE R!』へ行かせていただいたことなど

お話したいことが沢山あるので随時

またブログに書きますね(՞ . .՞)"

最後に

11thシングル ミート&グリート

第6次受付が開始しました☺︎

応募してくださった皆さん

本当にありがとうございます、、🥲

ありがたいことに

残りこちらの10枠となりました🙇🏻‍♀️

4/29

第2部~第6部

5/4

第3部~第6部

5/12

第2部

なかなかお話したことがなかったのですが

これまでももちろん、今シングルも

全完売を目標に活動に励んできました。

あと少し、、

皆さんの力を貸していただきたいです。

5回目のひな誕祭のお話や

歌番組のお話や趣味のお話 などなど

気軽に会いに来てくださったら

嬉しいです☺︎

私は皆さんのことを褒めるのが

大好きなので、、

「新年度大変だな~」とか

「褒めて欲しいな~」ってこととか

悩み相談とか一緒に楽しい時間を

過ごせたら良いなと思っています☺︎

今日の14時まで応募可能です、、!!

待ってます(՞

ܸ. .ܸ՞)︎੭"‬

https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202404/

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

それでは今日はこの辺で~。

見つけたっ。

またね~。

関連記事