佐々木久美さんの「かけがえのない仲間」

佐々木久美

2024年4月11日の佐々木久美さんのブログ

 

 

佐々木久美さんの「かけがえのない仲間」

本日次のブログは佐々木久美さんです。

 

 


 
かけがえのない仲間
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55537?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 
 
 
こんばちは
 
佐々木久美です
くみてんです
 

だーーーーいすきの言葉では言い表せないくらい大好きな京子、卒業おめでとう。

そして、一緒に送り出してくださったおひさまの皆さんありがとうございました。
 

本番直前、緊張してるきょこちゃん

 
 
リハーサル中からイヤモニに直接聞こえてくる京子の大好きな歌声も、これで最後なのか〜と思うと寂しくて、でもやっぱり京子の前だとふざけちゃって最後まで笑い合って、そんな時間も愛おしくて。
 
京子がたっくさん皆さんのことを思って考えた卒業コンサートは、私にとっても特別なものになりました。
まっすぐな京子の気持ちが溢れて、ストレートに伝わってくる本当に素敵な時間でしたね、、
 
 
 
最後の曲「僕に続け」で、
京子が階段に登っていく直前に2人で握手しました。
出会ってくれて、同期として一緒にいてくれてありがとうという気持ちと共に、京子が残してくれたものを絶対に無駄にしてはいけないという気持ちが確固たるものになりました。安心して卒業生として胸を張っていけるように、私にできること、全力で向かっていくからね。
 
京子のグループに対する想い、パフォーマンス、自分の夢に向かう力、全てが大好き。
 
8年間お疲れ様
 
 
最後のきょんこハートたまらんかったー!
 
 
なつかしの衣装着れた何をみても何かを思い出す
 
 
 

 
寂しいけど、最後の幸せを噛み締めた
尊い時間でした。
 
 
 
ではまたね( ˙-˙ )/
 
佐々木久美
関連記事