パンくずリスト
  • ホーム
  • 金村美玖
  • 金村美玖さんの「週刊少年チャンピオンさん」

金村美玖さんの「週刊少年チャンピオンさん」

金村美玖

2024年4月11日の金村美玖さんのブログ

金村美玖さんの「週刊少年チャンピオンさん」

本日次のブログは金村美玖さんです。



週刊少年チャンピオンさん

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55539?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜

こんにちは!日向坂46

金村美玖です🐚

4月いかがお過ごしでしょうか?

金村はちょっとおねむです。

春はそんな季節。

でもこうやってぼーっとする時間が大切で、

何かに想いを馳せたり、良いことか思いついたりする季節でもあります。

学校や会社などが始まって、まだ馴染めないなぁなんて窮屈に感じているかもしれませんが、

初めはみんなそんな感じだから、

まったり行きましょう。

あとたまに思い出してくれたら嬉しい。

想う事とかイメージすることって

見えないけど、かなり力になるはず。

みんなの力になりたいし、

私も頼らせてもらいます。

よろしくね。

さぁ本日4/11は「週刊少年チャンピオン」さんの発売日です!

春の日のオフをテーマに撮影して頂きました。

実はチャンピオンさんは初登場。

とても嬉しいです!

王道グラビアになっていますので、

是非チェックしてください。

ここからはオフショット載せます〜

スタジオ本当素敵なお家でした!

待ち受けとかにどうぞ。

料理しないけど料理できそう😗

ちょい幼い金村もあります。

さらに!

こちらの週刊少年チャンピオンさんに加えて、

4/30発売の「グラビアチャンピオン」さん

でも表紙を務めさせて頂きます!

★限定ポストカード付

https://7net.omni7.jp/detail/1107490803

アイドルや学校、趣味について

たくさんインタビューして頂いたので

読み応えたっぷりです!

こちらも是非チェックしてください!

ちょっとうたた寝しようかなぁ。

夜寝れなくなっちゃうかなぁ。

またメッセージ送るね。

■金村美玖公式Instagram📸

https://www.instagram.com/miku_osushi/

それでは!

see you later✩.*˚#508

関連記事