上村ひなのさんの「学園天国🕶️」

上村ひなの

2024年4月11日の上村ひなのさんのブログ

上村ひなのさんの「学園天国🕶️」

本日次のブログは上村ひなのさんです。



学園天国🕶️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55541?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さん、こんばんは。

日向坂46の上村ひなの(かみむらひなの)です!



きょうも1日お疲れ様です✨

4/9放送のNHK『うたコン』は1974年の楽曲特集ということで、

フィンガー5さんの「学園天国」を日向坂46から陽菜さん、陽子、かほりん、すみれちゃんと一緒に歌唱させて頂きました🎤

大好きなあの名曲!!まさか自分たちが歌わせて頂ける日が来るなんて思ってもみませんでした。嬉しかったです!!

そして今回、なんとパパイヤ鈴木さんに振り付けをして頂きました!最高に可愛くて楽しい振り付けを本当にありがとうございました🙇

衣装はアザトカワイイのMVで着用していた空色セーラー服だったんだ〜!久しぶりに着ることができて嬉しかったです🏫

『君はハニーデュー』テレビ初披露もありがとうございました!!

きっと凄く緊張していたと思うのに素敵なパフォーマンスでみんなを引っ張ってくれたセンターよーこちゃん!そして四期生のみんな!!

今日もとっても可愛かった〜!!

そして今回、みくにが代打ポジションを務めてくれました!!



ありがとう🌈

みくにセンターの

🎧ひなた坂46「錆つかない剣を待て!」

凄くカッコ良くてメンバーそれぞれの魅力溢れる素敵な楽曲です!!個人的にめちゃくちゃ大好きでよく口ずさんでます!!

是非こちらも沢山聴いてください🗡️

『君はハニーデュー』MV、100万回再生ありがとうございます!!

と、ブログに感謝の言葉を書こうとしていたらいつの間にか237万回再生に…!(このブログを書いてる今)

沢山観てくださり、本当に本当にありがとうございます🥹

この作品を多くの方の皆さんの心に残すことができるよう今後を全力でパフォーマンスして参ります!

これからも沢山聴いてキミのお気に入りにして頂けたら嬉しいです🍯🍈



本番前、急いでみんなで撮った写真載せちゃいますね🤳

豪華アーティストの皆さまと共演させて頂き、とても光栄でした✨貴重な機会を本当にありがとうございました!!

📣「CHAGU CHAGU ROCK FESTIVAL 2024」

2024年6月8日(土)日向坂46の出演が決定しました!!

ツガワ未来館アピオ 岩手産業文化センター 野外特設会場にて開催されます!!

岩手県に行くのは人生初✨

みなさまとお会いできること、凄く楽しみにしています!!

#チャグロック

#日向坂46

そして、5回目のひな誕祭にてまた新たに様々な発表をさせて頂きました!そのことについてまた改めてブログで書かせて頂きますね💭

おひさまの皆さんと沢山のアツい思い出作りたいです☀️

📣 4月13日(土)21:30〜

上村ひなのSHOWROOM配信が決定しました〜!!

ハタチになった翌日にやります!!

ずっとずっと配信で皆さんとお喋りしたいなって思ってたのでハタチほやほやのタイミングでできるの嬉しい🤭

っていうかもうひなのがハタチになるなんて…!信じられないですね…!

ぜひ遊びに来てください🥰



#ひなののじかんハタチ編

#上村ひなの

↑#ひなのなのとーくに送った動画切り取って貼った

〜最後まで読んでくださって、ありがとうございました〜

またね( ・∇・)

上村ひなの

488,hinanonano

関連記事