パンくずリスト
  • ホーム
  • 藤嶌果歩
  • 藤嶌果歩ちゃんの「ドキッ!ワクな毎日で」

藤嶌果歩ちゃんの「ドキッ!ワクな毎日で」

藤嶌果歩

2024年4月13日の藤嶌果歩ちゃんのブログ

藤嶌果歩ちゃんの「ドキッ!ワクな毎日で」

本日次のブログは藤嶌果歩ちゃんです。



ドキッ!ワクな毎日で

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55569?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

のんびり北からかほりん降臨~🐑

藤嶌果歩(17)です

前にしほさんが のんびりって誰が最初に言い出したんだろねっていう話をしていたのを思い出して

冒頭からキャッチフレーズ入れてみました

のんびり。

のんのん びりちゃん

呑気にしてたから びりになる ということ?

語源は分からないけど

もし のんびりっていう言葉の意味が分からない世界でも

のんびりって こんな感じの事言ってるんだろなぁ

って想像する事ができると思う

のんびり。

かわいい響き

ひな誕祭 2日間ありがとうございました!🎂

日向坂46の5歳のお誕生日をおひさまの皆さんと過ごすことが出来て本当に幸せでした~~

皆さんのコールや歓声が 今もまだ頭から離れません!

今回のLIVEでも「見たことない魔物」を披露させて頂くことが出来て嬉しかったです!

新衣装でのパフォーマンスどうでしたか🎀🤍

みなさんと盛り上がることができて私たちも嬉しかったです!これからもよろしくお願いします~

そして「君はハニーデュー」の初披露もありましたね🍈🍯♡

1日目から パフォーマンス中、みなさんの揃ったコールが聞こえてきて踊りながらすごくドキドキしていました!!

みなさん本当にありがとうございます!

ハート❤︎

「君はハニーデュー」を披露している時

後ろでモニターにハートがたくさん出ててかわいかったな~~

聴いててドキドキワクワクするような楽曲にしたいですね!

そしてこれからの活動も 皆さんが応援していてドキドキワクワクしてくるような毎日をお届けしたいです!

この曲に乗せてこれからの日向坂がもっと飛躍するように頑張ります✨️☺️

来年の日向坂のお誕生日もみなさんとお祝いできますように!!

きらりが ギューってしてくれたよ!

一緒にあつ森したいな🌳

今日! 4月13日(土)

18:30~5回目のひな誕祭 1日目の

リピート配信があります🎂⭐️

みんなで感動をもう一度~~

チケットこちら⤵︎ ︎⤵︎

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/5th-anniversary

おまけ

今、パインが汁もれしている事に気付きました

ショックです

もう隣のサラダチキンに侵食しちゃってるんですけど、なんかサラダチキンのパイン汁漬け?って美味しそうですね

新しい味覚の発見が出来そうです…!🍍

ワクワク

藤嶌果歩

関連記事