清水理央ちゃんの「永遠に」

清水理央

2024年4月13日の清水理央ちゃんのブログ

 

 

清水理央ちゃんの「永遠に」

本日次のブログは清水理央ちゃんです。

 

 


 
永遠に
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55573?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こんばんは
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
みんなを照らすおひさまスマイル☀️
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
千葉県出身 19歳
 

 
清水 理央です!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
4月5日
 
横浜スタジアムにて齊藤京子さんの卒業コンサートが行われました!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
リハーサルがはじまってから、本番の日を迎えるのが本当に寂しくてずっとこのまま京子さんと一緒に活動したいと思ってしまう日々でした
 

 

 

 

 

 

 
でも本番を迎えてしまうと、
 
それはあっという間に終わってしまって、
 
素敵で大好きで尊敬している京子さんは卒業してしまいました。
 

 

 

 

 

 

 

 
去り際の最後の最後まで
 
とってもかわいくて綺麗で最高のアイドルでした
 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
横浜スタジアムが京子さんのサイリウムカラーで真っ白に染った光景は忘れられません。
 

 

 

 

 

 
いずれ私が卒業することになる時も、
 
京子さんのように最後まで自分のアイドル像を貫き通して、沢山の方に卒業を惜しまれるような人になりたい、天職だったと胸を張って言えるようになりたいと、その光景を見て強く思いました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
純白のドレス姿、
 
芯の強い綺麗な歌声、
 
眩しいほどにキラキラな眼差しで自分のアイドル像を貫く姿、
 
アイドルとして大きすぎる背中は、
 
これからも私を含めいろいろな人の憧れで居続けてくださるんだろうなと思います。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
初めて一緒に写真を撮らせて頂いた時は本当に嬉しくて、それから目が合うと写真撮ろうよ!と言ってくださる京子さんが大好きでした
 

 

 

 

 

 
京子さんが私にくださった
 
たくさんの言葉、お手紙、そのどれもが 
 
私にはもったいないくらい、本当に素敵な言葉でいっぱいでした。
 

 

 

 

 

 

 

 
これからのアイドル人生の中で
 
この言葉の数々に何度も救われて、沢山照らしてもらうんだろうなと思います。
 

 

 

 

 

 

 

 
京子さんがくださったそのキラキラな言葉たちに恥じぬよう、私も私のなりたいアイドルになれるよう頑張ります!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
改めまして、
 
齊藤京子さん、ご卒業おめでとうございます!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
理央ちゃんの笑顔とステージでのキラキラが本当に大好きだよと言ってくださったこと、すごくすごく嬉しかったです。
 

 

 

 
これからもずっと大好きです!
 

 

 

 

 

 

 

 

 
1期生さん
 

 

 
心から尊敬していて憧れの先輩方です
 

 

 
みなさんの笑顔が大好きです!
 

 

 

 

 

 

 

 
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今日のブログはここまでです!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ひな誕祭のブログはまたすぐ書くね✍
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
明日はひさしぶりのミーグリだ〜!!
 

 

 
めいっぱいかわいくして会いに行きます
 
たのしみにしててね
 

 

 
みんなとはやく色んなことお話したいな( *´꒳`* )
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは、今日も読んでくれてありがとう♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
またね
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
#38            りお

関連記事