竹内希来里ちゃんの「大好きな空間」

竹内希来里

2024年4月14日の竹内希来里ちゃんのブログ

 

 

竹内希来里ちゃんの「大好きな空間」

本日次のブログは竹内希来里ちゃんです。

 

 


 
大好きな空間
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55580?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

どーも!です!
 

 
《Profile》
 
名前 |竹内希来里(たけうちきらり)
 
メンバーカラー   |×❤️(プーさんカラー)
 
出身地          |広島県
 
mbti            |ENFP
 
一言            |夏来た!?
 

 
今回は、ひな誕祭の思い出を語らせて下さい!
 

 

 

 

 

 
妹のような存在のかほと撮ったよ!
 
Tポーズしよ!ってつくってくれたの
 
ずっーーと可愛いくてかほを見たら『可愛い』って独り言をよく言ってます
 

 

 
陽菜さん!
 
おでこ出しヘアスタイルの陽菜さんも綺麗で可愛いくて見惚れてました☺️
 

 

 
小西ん!小西とトロッコの隣りで電話ポーズ沢山しました楽しかった!
 

 

 
菜緒さん
 
こんなにも近くに寄って下さってずっとキュンキュンしちゃいました♡
 

 

 
よーこハニーデューポーズ教えて貰いましたよーこの、とびっきりの笑顔が大好きだよー!
 

 

 
おみっみ4月でお誕生日を迎えたおみっみ!おめでとう!
 
くらげポーズしました!ポーズまで可愛いおみっみ
 

 
たぁくさん写真撮れて
 
幸せです!!まだまだあるのでkiraritalkにもあげるねー✉️
 

 
5回目のひな誕祭は、4回目のひな誕祭よりもパフォーマンスをさせて頂ける曲数が増えたり先輩方と踊らせて頂いたりと更に貴重で嬉しい思い出になりました
 

 
おひさまのペンライト・グッズ・団扇や暖かいコールに包まれて凄く幸せでした。
 
来年も楽しみです!
 

 
そして、嬉しいご報告も沢山出来て嬉しかったです!今年は全国各地でもっともっと日向坂46を盛り上げていけるように頑張ります
 

 
『ひなた坂』のライブも決まりました『ひなた坂』の歴史的瞬間に活動できて凄く嬉しいです。皆さんに『いいね!』と言って頂けるように全力で頑張りたいと思います。
 

 
彩花さんの卒業セレモニーもあります
 
いつも相談に乗ってくださり、直ぐに気にかけくださり、いつも助けて頂いています。
 
ずっと優しくてかっこいい姿を見せてくれる大好きな先輩です。
 
最後まで悔いなく思い出を沢山つくりたいと思います!
 

 
いっぱいの幸せが詰め込まれて幸せなひな誕祭でした。一緒にお祝いしてくれてありがとうこれからもよろしくね!
 

 

 

 

 
ミート&グリートでもたくさんお話しできて凄く幸せです。たくさんのお言葉をありがとう
 
11thシングルもよろしくお願い致します。
 

 
休憩時間は、常にHIPHOPの曲聴いてるよ
 
では、またブログで集合しようね

関連記事